ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

初めましてm(_ _)m 本日16000円副収入発生‼︎

スポンサーリンク

初めましてヒーローと申します!

 

30代サラリーマンがジャグラーのみで月10万円の副収入を目指します‼︎

平日は夜にサクッと時給3000円を目指します‼︎ジャグラースロット専門ブログです‼︎

 

今回ブログを書くきっかけは二つあります!

 

①お金持ちに簡単になりたい‼︎

誰もが思っている事ですよね!

自分のやる気を出す為にブログで軌跡を残し他の方と交流も出来たら良いなと思います!

 

ジャグラーなら稼げる‼︎

①を達成する為にどうしたら良いか?

結論がスロットのジャグラーでした‼︎

なぜか⁇

 

説明するよりまず下記画像をご覧くださいm(_ _)m

f:id:herojag:20171016003100j:image

↑205回転されたジャグラースロットが副収入を生みます!

1000円を入れます!

約50枚のメダルに代わります!

一回3枚(60円)で一回回せます!

ビッグボーナス目指してスロットをガンガン回していきます!

f:id:herojag:20171016003121j:image

24回転後の209回転ビッグボーナスの赤7が揃いました!

ジャグラーというスロットは赤7が揃うと312枚(約6000円)貰えます!

ビッグボーナス終えた後に残ったメダルと312枚を足すと320枚でした。

 

これを換金すると約6000円!

投資金額が1000円ですので5000円の儲けです!

時間にしても換金までして10分程度で5000円が副収入として発生しました‼︎

 

素晴らしい副収入ですよね!

 

ただし‼︎

実際はそんはに甘くはありません(T ^ T)

f:id:herojag:20171016004418j:image

↑567回転まで当たりがなく1000円で30回転出来るとしても約18000円使っても一銭も戻らない台もあります!

こんな台座ったら泣きたくなりますね(T ^ T)

 

ただスロットにおいては特にジャグラーにおいては良い台、悪い台の判別がしやすくなっております!

また私独自のやり方もあり何も考えないでお財布から諭吉さん達がいなくなる方と比べると圧倒的に勝率が高いです!

(※100%勝つわけではありません!勝率を上げる事が可能なだけで運も必要になります!よく今月全勝でしたというブログを見ますが嘘ですので気をつけてください!本当に勝てる人なら画像載せます‼︎)

 

ただし私最近10戦は驚くなかれ10勝です!

(今日相当ピンチでしたが(≧∀≦)笑笑)

勝つ額に波がありますし10戦して10勝して調子に乗ってブログ始めましたが明日負ける可能性もあります!

ただ現状勝率は高いので皆さんにブログでジャグラー実践報告をしていきたいと思います!

 

後日初心者用に簡単なジャグラー講座も記事にしたいと思います!

 

実践報告は頻繁に更新します!

また画像を多く載せます!

記事だけなら好きな事書けるので私は証拠をきちんと載せます!

 

最後に今日の結果の一部をどうぞ!

22時20分スタートして45分閉店時間で終了!

25分マイジャグラーを回して

f:id:herojag:20171016005606j:image

約20000円ゲット!

投資金額は4000円ですので

25分で16000円ゲットです‼︎

 

いつも本当にありがとうございます(>人<;)

最近ATMに行ってません‼︎

 

今後読者が増えてきたら必勝法なども公開していきたいと思います!

 

今後何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

良かったらこのブログを毎日チェックして副収入の参考にしてくださいね‼︎