ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

勝てる=プレミア演出見る事が増えます‼︎

スポンサーリンク

おはようございます!

ジャグラースロット専門 ヒーローですm(_ _)m

 

明日は実践日記書きます!

 

本日はたくさんの人にこれから読んで頂けるように素敵な画像を載せていきたいと思います!

勝てる=プレミア演出を多く見る機会が増えます(≧∀≦)b

プレミア演出見るの大好きです私。

画像を見てやる気を出しましょう‼︎

 

ちなみに明日書く実践日記の画像から抜粋してますが下記は一日で起きた演出です‼︎

 

まずはマイジャグラー画像です‼︎

少し見辛くて申し訳ありません!

f:id:herojag:20171016020659j:image

光れば当たり確定のGOGO CHANCEという文字が分裂してます‼︎

ちなみに通常時は↓

f:id:herojag:20171016020859j:image

ピンク色でGOGO CHANCEという文字が浮かび出ます!

 

しかし上記分裂時はレバーオンから少しフリーズして画像のように分裂します!

 

この日は他に黄色GOGO CHANCEから分裂やレインボーGOGO CHANCEなども見れました‼︎

 

他にも赤や白のGOGO CHANCE見ましたが白もなかなか良いですよね(^-^)

 

また2枚目の画像はピンク色のGOGO CHANCEの説明用に使用しましたがなかなかレアな画像であるの分かりましたでしょうか⁇

 

そう‼︎そうなんですよ⁉︎

 

ジャグラーやる方の憧れのボーナス後1回転目でのボーナス確定画像です!

 

ビッグボーナスで6000円ゲット後に1回転目で更にボーナスゲット出来る素敵な瞬間です!

 

また1回転目にビッグボーナスですと特別に軍艦マーチの音楽が流れジャンジャンバリバリやありがとうございました〜といった声も聞けます‼︎

もうこちらこそありがとうございますって言ってしまう瞬間でもあります(≧∀≦)笑笑

 

ちなみにこの日は何と‼︎

f:id:herojag:20171016021555j:image

アイムジャグラーで2回目の1回転ビッグボーナス‼︎神さまありがとうm(_ _)m

軍艦マーチ&ジャンバリが2回も聞けるなんて‼︎

ちなみにビッグボーナス2回なので金額で言えば12000円が手に入る瞬間でもあります‼︎

 

しかもビッグボーナスとレギュラーボーナス回数が7ずつという素敵な数字(≧∀≦)b

いや〜もう楽し過ぎますね!

 

勝てるようになればたくさんの演出が見れます‼︎勝ちましょう‼︎

 

後は個人的にビッグボーナス揃う際のファンファーレがビッグボーナス揃う前に事前に鳴る演出が好きです‼︎

誰が当たったんだ⁈と思って回りみても当たっておらず自分のビッグボーナス確定演出と分かった瞬間は堪らないですね!

 

皆さんたくさん当ててジャグラー楽しみましょう!少しでも画像からジャグラー熱が上がれば幸いです‼︎

明日の実践日記もお楽しみに‼︎

 

頻繁に実践日記更新しますので良かったら毎日チェックしてくださいね!

皆で楽しく毎日副収入ゲットしましょう(^-^)/