ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

10月15日 ジャグラー 実践報告(23000プラス)

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)

 

今日は10月15日日曜の13時から18時半と

22時20分から22時45分までのジャグラー実践報告です!

休みの日なので活動時間が長いです‼︎

 

ただ理想は前回もお話しましたが10分程度で5000円勝ちが1番良いです‼︎

長く居ても時給換算では下がりますし、ジャグラーの大切なポイントは辞め時です‼︎

辞め時を間違えてプラスの瞬間があったのにヤケになり終わってみると大敗の方がたくさんいるのです(T ^ T)あぁ悲しい‼︎

 

辞め時のポイントなどは後々語るとしまして早速実践報告致します!

内容盛り沢山の為に分割報告になります!

 

ではいくぞ‼︎

 

13時決戦開始!

席が全然空いてない(T ^ T)

空いている台は微妙な感じ…ここはボーナスまだ引かれてないこの台で勝負だ‼︎

 

1台目:マイジャグラー

台選びもそのうち記載していきます!

今回はやってはいけない妥協座りです(>_<)

※本当に負けますからやめてくださいね!

悪い例↓

f:id:herojag:20171016142002j:image

200くらいまでに当たれば良いな(^-^)

ガンガン回します。

疲れくるくらい回しました…。

 

結果↓

f:id:herojag:20171016142024j:image

567‼︎‼︎‼︎(T ^ T)

13000円が即無くなる(T ^ T)

 

全国のジャグラーファンの皆様は思ったでしょ⁇

こいつ下手過ぎ運無さ過ぎると(T ^ T)

前回日記の悲惨な例は実は本日の私の実践でした‼︎

 

そうです…もはやブログは一回目実践で終了危機です。

恥ずかしい結果なのでこれでブログを終わらせて…頂く…訳にはいきませんよ‼︎(>_<)

まだ始まったばかりだ‼︎

ここ最近の連勝も嘘で終わらす訳にはいかないのだp(^_^)q頑張ります‼︎

 

台を変えます‼︎

 

2台目:アイムジャグラー

先ほどと比べれば良い台なハズ(>_<)

取り戻すぜ!

 

いざ勝負!

f:id:herojag:20171016161817j:image

(>_<)

 

(T ^ T)⁇

300超えても光らない‼︎

 

今日はもうボーナス引けないんじゃなかろうか?

 

※そんな私を哀れに思ったのか目押し出来ない隣のおじいちゃんがペカったボーナスを揃えてくれと言ってきました。

優しい私は揃えます!

そして見事ビッグボーナスです(≧∀≦)b

よし‼︎

いや…違うわ‼︎(>_<)

こんな所で運を使ってる場合ではない(T ^ T)笑笑

 

続行!

5000円使用‼︎

 

そして遂に光る‼︎

神々しい光が↓

f:id:herojag:20171016161827j:image

 

遂に次回逆襲⁈

ここから勝てるのか⁈

すでに18000円負け‼︎

 

次回に続く‼︎

 

頻繁に実践報告致します。

良かったら毎日チェックしてくださいねm(_ _)m