ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

10月30日 ジャグラー実践報告(+15000円中)

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/
 
福岡にてジャグラースロット専門で実践報告しておりますヒーローです!
月10万円の副収入を目指して奮闘中‼︎

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\٩( 'ω' )و ////


いざ勝負‼︎

今日は月10万円以上を目標にしてるので負けられないし、明日勝てるとは限らない(T ^ T)
今日中に10万円を超えておきたい!

まずは昼休みにサクッと勝つつもりが少し長くなってしまった実践報告お昼バージョンからどうぞ(T ^ T)↓


投資3000円でプレミア演出来たー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

分裂演出大好きです!

もちろんビッグボーナスで流れが来たはず!

ビッグボーナスからの…。

流れ来た♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジャグ連続かず終了

プラス収支だが今日はもう少し勝ちたいのだ!

移動後レギュラーボーナス(T ^ T)

感触良いが若干ハマる(;´д`)

ただ良い台と信じて打つ‼︎

信じれば結果がついてくる!

今日月10万円達成するのだ!

強い思いが良い流れを作り終了!

時間の割にはなかなか良い枚数です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ただ得意の夜ではもっと勝つ‼︎

投資3000円
回収15000円
12000円副収入発生♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

良い感じです!
夜に後少し上積みしたいです\\\\٩( 'ω' )و ////
10月30日夜編に続く‼︎


いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
福岡にてジャグラー専門で実践報告しております30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
毎日実践報告しております‼︎
良かったら毎日チェックしてくださいね(^-^)/
ジャグラー同盟を作りたい(≧∀≦)笑笑
よろしくお願い致します‼︎

Instagramで画像も載せ始めました(≧∀≦)b
hero_kumamonも良かったら検索してみてくださいねm(_ _)m

★最後に★
スロットで良い結果が出るように願いを込めて
魔法のかぼちゃをポチッと押していってくださいm(_ _)m
↓皆様に良い結果が出ますように(>人<;)↓


人気ブログランキングへ