ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

ジャグラースロットから人生の格言を学ぶ‼︎

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/

1月21日福岡県(佐賀寄りホール)
実践報告後半戦になります!

本日の一言
【波に乗っても調子に乗るな!】
調子乗ると後悔するから!
良い波が一転、荒波に∑(゚Д゚)

日頃の行い大切‼︎
(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【プレゼント企画実施中】
①リツイート&フォロー
②Amazonギフト券か
ジャグラーグッズGET‼︎

毎月2名様以上に🎁GETチャンス!
詳細はこちら↓

http://www.hero-juggler.com/entry/2019/01/18/070742

※YouTuberの海賊ペカ太郎さん・れんころさん・やちゅろさんなどにもリツイート頂き嬉しい限りです( ^∀^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////

【過去結果一覧↓】
2017-2018年(各4カ月程度)

☆2017年12月結果☆
プラス185800円(過去最高(^∇^))
時給3573円

☆2018年4月結果☆
プラス63200円
時給8658円(過去最高(^∇^))

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

1月21日の後半戦になります‼︎

最近の連勝で分かりやすいほど調子に乗っていた

ヒーローですが…

ジャグ神様を怒らせてします(T_T)

※前半戦は1000円投資で約12000円分の
メダルがあります

しかし!調子に乗ったせいか?

100G超えて(すぐ当たるでしょ?)
200G超えて
(少しずつメダルが減り始めてきた(T_T))
300G超えて
(何故?流石にヤバイ!こんなに当たらない?)
原因探すと
∑(゚Д゚)

昨日のグラフと同じ傾向?
21時以降おやすみになられる台か!

良い子は早寝早起きしますもんね!
良台も早く働き始めて早く…
寝ちゃダメでしょ(T_T)

※良い台が寝るのではなく人生を
ジャグラー様を舐めたヒーローに
天罰が下っているだけです‼︎

そして400G
(な、なんで?圧勝のハズがメダル無くなりそう∑(゚Д゚)このヒーローが負けるのか?←最後の強がり)

そして遂に‼︎

421G
全飲まれ(T ^ T)
1000円投資の12000円はどこ行ったの?

嘘でしょ?
しばらく放心状態!

時刻は21時20分
心折られて帰ろうか悩むが…

追加投資2000円‼︎
まだまだ!戦うのだ!
500G超え
(泣きながら打ってました (T ^ T))

ようやく…509G
遂にペカった!
ペカりの輝きに心を洗われるヒーロー!
もう調子に乗りません!
本当にすいませんでしたm(_ _)m

そしてビッグボーナス!
ビッグボーナスで良かった(T . T)
続いて84Gビッグボーナス飛び込む‼︎(≧∀≦)b
(心を入れ替えたからか?神様ありがとう)
しかし283Gまでハマり
(心入れ替えたのに?神様〜(T_T))
そして最終的に合算144までいき

終了…
本当に天罰下った (T ^ T)

久しぶりの負け?

時間は22時20分…。
まだまだ!

心に深手は負ったが財布の中身は軽傷!

そして深夜はそう!?
ヴァンパイアヒーロータイム‼︎
(説明しよう‼︎ヴァンパイアヒーロータイムとは
閉店間際の高設定確定台に座る
ジャグラーで最も勝率の高い時間帯である)

これが高設定台というものですわ!
前半戦は全然良い台ではなかったですわ (T ^ T)
調子乗って周り何も見れてなかったです‼︎

投資2000円

色変化のビッグボーナス( ^∀^)♪
さすがヴァンパイアヒーロータイム‼︎
鉄板級の勝率‼︎
そして良い台は遅くまでちゃんと働く!笑

これでプラマイ0付近だがあと一度
ボーナス引いてプラスで帰りたい!
時間もないが…

81G
∑(゚Д゚)

最後の最後でプレミア来たーーー‼︎

しかも見たかったGOGO CHANCEの周りが
回るやつ‼︎
※InstagramやTwitterには動画載せます!
色々と激アツ( ^∀^)
そして閉店で終了!

565枚!

10000円ゲット( ^∀^)
またしても逆転勝利!

本当に厳しい実践でした (T ^ T)
色々反省中!

【今日の格言】
波に乗っても調子に乗るな!

皆様もお気をつけてm(_ _)m笑笑

投資:5000円
回収:10000円
副収入:5000円ゲット(≧∀≦)b


●今日の反省点
・調子乗ると良くない!
謙虚に勝利を目指そう!

実践頑張ってるなと思って頂いた方
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡を中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

現在は元2700のザツネハッチャンの
八十島さんのチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

↓一度下記方法をお試し下さい(≧∀≦)b
http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/21/180202
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
※個人的反省

・長期休暇をする(T ^ T)笑

1月度徹底事項
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
★最後に★
皆様へのポチッも
出来るだけご協力致します!
読者登録、ランキングポチッ
何卒よろしくお願い致します(^人^)

第3ボタンを押すように
下記バナーも良かったらサクッと押して頂けたら嬉しいです(>人<;)
たまにペカッとするとか
しないとか(≧∀≦)笑笑

皆様にも良い事がありますように(>人<;)

ジャグラー実践前の験担ぎに!
ピエロさんのご機嫌取りましょう
(>人<;)笑笑↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いつもランキングポチッ
ありがとうございますm(_ _)m
感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)