ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

47都道府県ジャグラーブログ・YouTube紹介‼︎

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/

※スターを消しております!
実践の収支報告後にブックマークボタン付けましたのでよろしくお願い致します(>人<;)

47都道府県ジャグラーブログと
YouTubeの紹介になります!

本日の一言
【貴方の街のジャグラースロット
ブロガーとYouTuberはどんな人だ? 】

本日ご紹介するのは⁈
【北海道ジャグラーブログです】

(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【プレゼント企画実施中】
①リツイート&フォロー
②Amazonギフト券か
ジャグラーグッズGET‼︎

毎月2名様以上に🎁GETチャンス!
詳細はこちら↓

http://www.hero-juggler.com/entry/2019/01/18/070742

※YouTuberの海賊ペカ太郎さん・れんころさん・やちゅろさんなどにもリツイート頂き嬉しい限りです( ^∀^)

そして!お笑い芸人の
【2700 八十島さん】にもジャグラー友達がプレゼント企画をやっていると紹介頂きました‼︎
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////

【過去結果一覧↓】
2017-2018年(各4カ月程度)

☆2017年12月結果☆
プラス185800円(過去最高(^∇^))
時給3573円

☆2018年4月結果☆
プラス63200円
時給8658円(過去最高(^∇^))

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

47都道府県の
ジャグラーブロガーと
YouTuberを不定期で紹介していきたいと思います(≧∀≦)b

個人的にはブログは詳細が記載されているので
知識や立ち回りを勉強して
YouTubeは擬似体験&楽しむと言った感じかな!

本当に面白い人や凄い人沢山いるからね∑(゚Д゚)
少しずつ紹介していきます( ^∀^)

【記念すべき第1回目は‼︎】

福岡県を勝手に代表するブロガーの
ヒーローから一番遠い…

#1 北海道代表ブログ
【ほぼほぼ毎日ジャグラーブログ】

さんです( ^∀^)

ちなみにヒーローの事もブログで
↓取り上げて頂きました!感謝‼︎
http://jagjag777.livedoor.blog/archives/14729216.html

ほぼほぼ毎日ジャグラーブログさんは
2018年11月13日にブログを始められ
ブログ名通りにほぼ毎日ジャグラー実践報告をされております(≧∀≦)笑

非常にテンポ良い内容で読みやすく
実践時間や収支などはヒーローと似ている気がします!
また時折競馬内容もありますがそれも
勝率高いので生粋のギャンブラーです!

ジャグラーもかなり勝っていると思います!

また今回の紹介には
不思議な縁もありまして…
ヒーローは2018年6月末から2019年1月まで
ブログお休みしておりました!

そんな中‼︎ほぼほぼ毎日ブログさんの
第1回目のブログ内容は下記になります!
カッコはヒーローの勝手な解釈です!笑

【以下文書抜粋】
[ジャグラーブログ]でググると
結構皆さん上手に楽しくジャグラーの稼働日記を書かれていて(褒められた∑(゚Д゚))

毎日楽しみに読ませていただいているんだけど(ヒーローはお休み中だけど勝手に喜ぶ(≧∀≦))

なかなか毎日更新してくれる方は少なく(あれ?胸が痛いぞ?(>_<))

ブログによっては突然更新しなくなる...タネ銭切れか!?仕事が忙しいのか..などかな(仕事と気持ち面で途絶えました (T ^ T))

なんて結構寂しくなっちゃったりする感じなんで(行方不明者を代表して言います‼︎申し訳ございませんでしたm(_ _)m)

どうせならほぼほぼ毎日打ってる自分が書いてみるかななんてww(ハッ?∑(゚Д゚)ヒーローの休載によってブログ誕生?)

稼働の記録にもなるしね!(こうしてまた一つブログが生まれ交流をしている訳で(≧∀≦)b)

以上が抜粋部分!

という事で…
ヒーローに
感謝して欲しいくらいです‼︎笑

…嘘です‼︎笑笑

本当にいきなり去って
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そんなほぼほぼジャグラー毎日ブログさんで
気になった記事はこちら↓
http://jagjag777.livedoor.blog/archives/13998584.html?ref=foot_btn_prev&id=8031054

ご本人は軽く書かれていますが
勝つ人の体感が書かれております!
私は上手い人のオカルト的な部分は
参考にします( ^∀^)

オカルトでも勝っていればオカルトじゃないからね!
というか勝てるならオカルトでも良いからね(≧∀≦)b
良い所は沢山取り入れていきましょう!
日々勉強‼︎

折角なので…
管理人のkazuyanさんへ
どんどん質問や交流していきましょう(≧∀≦)b
めちゃくちゃ良い方です‼︎
【Twitterはこちら↓】
https://mobile.twitter.com/kazuyan1970

ジャグラーを勝つ為には沢山経験と知識が
必要です!
でもね…時間が無いという方や勝ちたい方へ‼︎
勝っている人に聞くのが
圧倒的に早いから‼︎


沢山交流してブログなどからも
学んでいきましょう٩( 'ω' )و

●今日の反省点
・いきなり失踪すると新たなジャグラーブログが誕生する(≧∀≦)笑笑


今日もお読み頂きありがとうございました!
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡を中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

お笑い芸人2700の八十島さんチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

↓一度下記方法をお試し下さい(≧∀≦)b
http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/21/180202
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
※個人的反省

・長期休暇をする(T ^ T)笑

1月度徹底事項
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
★最後に★
皆様へのポチッも
出来るだけご協力致します!
読者登録、ランキングポチッ
何卒よろしくお願い致します(^人^)

第3ボタンを押すように
下記バナーも良かったらサクッと押して頂けたら嬉しいです(>人<;)
たまにペカッとするとか
しないとか(≧∀≦)笑笑

皆様にも良い事がありますように(>人<;)

ジャグラー実践前の験担ぎに!
ピエロさんのご機嫌取りましょう
(>人<;)笑笑↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いつもランキングポチッ
ありがとうございますm(_ _)m
感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)