ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

残念‼︎エンペラータイムなんてありませんから‼︎(T . T)

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/

※スターを消しております!
実践の収支報告後にブックマークボタン付けましたのでよろしくお願い致します(>人<;)

1月25日福岡県(筑後)
実践報告になります!


本日の一言
【エンペラータイム発動中‼︎】

11連勝で完全調子に乗っている‼︎
どの台でも負ける訳がない‼︎
↑この浅はかな状態をエンペラータイムと言う!笑笑

今日の実践報告きっかけに
ジャグラーデビューする人を期待する‼︎

(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【プレゼント企画実施中】
①リツイート&フォロー
②Amazonギフト券か
ジャグラーグッズGET‼︎

毎月2名様以上に🎁GETチャンス!
詳細はこちら↓

http://www.hero-juggler.com/entry/2019/01/18/070742

※YouTuberの海賊ペカ太郎さん・れんころさん・やちゅろさんなどにもリツイート頂き嬉しい限りです( ^∀^)

そして!お笑い芸人の
【2700 八十島さん】にもジャグラー友達がプレゼント企画をやっていると紹介頂きました‼︎
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////

【過去結果一覧↓】
2017-2018年(各4カ月程度)

☆2017年12月結果☆
プラス185800円(過去最高(^∇^))
時給3573円

☆2018年4月結果☆
プラス63200円
時給8658円(過去最高(^∇^))

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

本日は福岡県でお茶が有名な地域の
ホールで勝負‼︎

深夜のパチンコTV番組で
ギター侍の波田陽区さんがよく実践している
お店ですね( ^∀^)

あまり良い印象はない(波田陽区さん来るときは強いのかな?)

ただ私は11連勝中で波に乗っている!
今なら何を打っても勝てると思う‼︎
【エンペラータイム発動】
↑自惚れ重症度レベル中です!

自惚れ重症度レベル小は
・メダルやパチンコ玉落ちても拾わない
・お店の謎のブランドの高いお茶を買う
などです(≧∀≦)笑笑

ちなみに自惚れ重症度レベル大は
我、神なり‼︎

と自分を神様だと思います!
皆様お気をつけてくださいm(_ _)m笑笑

という事でエンペラータイム発動中の
ヒーローは中間設定濃厚なこちら!
レギュラー先行のマイジャグラーⅢを
エンペラータイムならビッグ連チャンで
勝利に持っていけるのでは?
↑(完全な自惚れ!)

という事で勝負‼︎

投資2000円


ビッグボーナス( ^∀^)
しかしジャグ連続かず(T_T)

271G!
飲まれてしまうがぶどうなかなか良い!
体感では良台(≧∀≦)
追加1000円!

302Gレギュラー!

レギュラーは痛い (T ^ T)笑

そしてハマる…

追加6000円 (T ^ T)
255G‼︎

レギュラーは痛過ぎますって (T ^ T)
(もう笑えない)

総投資25000円!

518G

ビッグボーナス (T ^ T)
ここから奇跡の流れがなければ
逆転不可なほどの致命傷!

しかし、ここから
リアルに神格化するヒーロー‼︎
見ろこれが神の手!
ヒーローゴッドハンドだ!!

41Gレギュラー (T ^ T)
158Gレギュラー!
総投資3万円
401Gレギュラー
38Gレギュラー (T ^ T)
36Gレギュラー
…呪い?
77Gレギュラー
BB7 RB20…
何コレ?
総投資3万2000円
251Gレギュラー

右手がレギュラーしか引けない∑(゚Д゚)
どこかにお医者様はいませんか?

完全にレギュラー神となったヒーローだが…

遂にレギュラー脱出の33G
レインボー( ^∀^)

長かった (T ^ T)
レギュラーゴッドハンド炸裂しました‼︎

ビッグボーナスから流れ変わるか?
ジャグ連抜けるも…
103Gビッグボーナス!少し復活!
しかし完全な波には乗れず (T ^ T)
160Gレギュラー
77Gビッグボーナス
123Gビッグボーナス

そして36Gビッグボーナス

ちょっとずつ流れ来てる‼︎
134G‼︎

ビッグボーナス
134Gレギュラー
105G‼︎ビッグボーナス( ^∀^)
40Gレギュラー
26G‼︎

紫GOGO CHANCE綺麗‼︎
ビッグボーナス(≧∀≦)b

1200枚くらいになり逆転への道が出来たと思いきや…

476Gレギュラー
終わったかも (T ^ T)

71Gレギュラー
もう今日はどうにもならん(T ^ T)
64Gレギュラー
…。(無言になる)

最終的に260回して
404枚(T ^ T)

投資:32000円
回収:7600円
副収入:0
マイナス24400円
(T . T)やってしまった…。

プレゼント企画は1割のAmazonギフト券の為
10000円プレゼントから
8000円までダウンさせてしまった(T_T)

皆様への申し訳無さが半端ない!
明日以降頑張って10万円を再び越します‼︎


●今日の反省点
・謎の自信を簡単に打ちひしがれる!
エンペラータイムなんて無いからね!


今日もお読み頂きありがとうございました!
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡を中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

お笑い芸人2700の八十島さんチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

↓一度下記方法をお試し下さい(≧∀≦)b
http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/21/180202
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
※個人的反省

・長期休暇をする(T ^ T)笑

1月度徹底事項
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
★最後に★
皆様へのポチッも
出来るだけご協力致します!
読者登録、ランキングポチッ
何卒よろしくお願い致します(^人^)

第3ボタンを押すように
下記バナーも良かったらサクッと押して頂けたら嬉しいです(>人<;)
たまにペカッとするとか
しないとか(≧∀≦)笑笑

皆様にも良い事がありますように(>人<;)

ジャグラー実践前の験担ぎに!
ピエロさんのご機嫌取りましょう
(>人<;)笑笑↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いつもランキングポチッ
ありがとうございますm(_ _)m
感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)