ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

嵐で有名になった宮地嶽神社で必勝祈願!御利益は?

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/

※スターを消しております!
実践の収支報告後にブックマークボタン付けましたのでよろしくお願い致します(>人<;)

1月28日福岡県(家近)
実践報告になります!


本日の一言
【勝つ為には神様にも頼ろう‼︎ 】

必勝祈願‼︎
今日の実践報告きっかけに
ジャグラーデビューする人を期待する‼︎

(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【プレゼント企画実施中】
①リツイート&フォロー
②Amazonギフト券か
ジャグラーグッズGET‼︎

毎月2名様以上に🎁GETチャンス!
詳細はこちら↓

http://www.hero-juggler.com/entry/2019/01/18/070742

※YouTuberの海賊ペカ太郎さん・れんころさん・やちゅろさんなどにもリツイート頂き嬉しい限りです( ^∀^)

そして!お笑い芸人の
【2700 八十島さん】にもジャグラー友達がプレゼント企画をやっていると紹介頂きました‼︎
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////

【過去結果一覧↓】
2017-2018年(各4カ月程度)

☆2017年12月結果☆
プラス185800円(過去最高(^∇^))
時給3573円

☆2018年4月結果☆
プラス63200円
時給8658円(過去最高(^∇^))

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

昨日27日は福岡県の有名な神社
宮地嶽神社に必勝祈願へ行きました( ^∀^)

※嵐がCMで来て光の道見てました(≧∀≦)b

駐車場着くと人が多い∑(゚Д゚)
まだ初詣していない人が沢山いるのか?
ジャグラー勝ちたい人が参拝中?笑

はたまた光の道が出る日なのか?
光の道とは

宮地嶽神社から海までの一直線の道を
夕日が照らし綺麗な光の道が年に2回くらい
出来るのです( ^∀^)
↓成功例(画像お借りしました)

でも年2回で次は2月なのでまだ早い?
気になって調べると…

豆まき‼︎∑(゚Д゚)
台の上から神主さんや安っぽい鬼が
コミカルな演技で豆を撒き場を温めて
御祈祷終わった選ばれし人達が
高台から平民に豆を撒きます
(↑言い方(≧∀≦)笑笑)

もちろんヒーローも平民として参加です!
ギリギリに到着の為に既に前には
何百人もの人!この人達と豆を奪い合う訳です
(↑言い方(≧∀≦)笑笑)

そして‼︎

いざ開戦‼︎
豆が撒かれると大人達がジャンプをしたり
押したりとおしくらまんじゅう状態!
投げ叫ぶ子供達∑(゚Д゚)
カオス‼︎

(↑ヒーローは話を盛ります!笑笑)
ただリアルに戦争で全然取れず(T . T)

皆が必死になるのには理由があり
単体の豆以外に袋に入った豆が撒かれ
そちらには運が良いと写真のように
おみくじのような紙が入っており

中の内容によって様々な商品が
貰えます(≧∀≦)b
ダイソンなどもありました!
(↑そりゃ戦争になる訳だ‼︎笑笑)

ヒーローも頑張って戦争に参加して

3つの豆袋をGET(≧∀≦)b
一つがクジ付きでした!

書かれていた文字は
「招福」
福を招くなんて期待出来そうな文字ではないか!

いざ景品交換へ‼︎
貰えたものはこちら↓

宮地嶽オリジナル鰹節
招福梅こんぶ茶

招福…もうちょっと良い景品当たりそうじゃないか?(≧∀≦)笑笑

少しでも興味を持たれた方は来週もやるそうなので
要チェック!あとクジは取れなかった方は
…買えます∑(゚Д゚)笑笑
↑裏技!笑笑

という訳で27日はジャグラーの為に運を残し
必勝祈願もしてきた!

【ここからは28日の実践↓】

28日の実践は勝つ‼︎
連敗は避けたい٩( 'ω' )و
しかし本日は所用の為
1時間しか時間が無い(T_T)
短時間勝負‼︎

時間無くても久しぶりにジャグラー打ちたくて
(25日からそんなに経ってはいない!笑)
ホールへ向かう私は…

ジャグラー中毒(≧∀≦)笑笑


GOGO CHANCE見ないと落ち着けない!笑笑
マイホールに行く時間も無いので
家から近い小さめなホールで勝負٩( 'ω' )و

ただ不安が大きい‼︎
家近いのに行かない理由はそんなに
出ている印象が無く癖もわからない(T_T)

ヒーローは基本800台前後は台が置かれている
大きめのホールを選びます!

ジャグラーの台数が多い方が設定良い台も
多くなり椅子取りゲームに勝つ可能性も
高くなる為です!

本日は!
・台数が多くない
(良い台座られていたら終了)
・人が少ない
(回転数少なくて設定判別不可)
・普段来ない
(癖がわからない(T_T)
据え置きあり?上げ狙い?)

そんな不安材料たっぷりな状態で
台選びも…微妙な台しかない(T ^ T)

しかし、時間も無く
ジャグラー中毒で手が震えているヒーローは
仕方なくマイジャグラーⅢへ
(席に座ると震えが止まる(≧∀≦)笑)

良い台ではない可能性が高いので
プラス域へ行った瞬間やめたい!

願わくば1000円ビッグボーナスで
即ヤメが理想( ^∀^)

いざ実践‼︎

人生そんな甘くなく…
あっという間に投資7000円(T_T)
ビッグボーナスでもマイナス域です(T_T)
レギュラーなら深刻なダメージも…

GOGO CHANCE分裂∑(゚Д゚)

もちろんビッグボーナス( ^∀^)
良かった!

ジャグ連でもう一度ビッグボーナスを引いて
即ヤメをしたい…

しかし‼︎

そんな都合良くジャグ連は来ない!
ましてや良い台かも分からない(T . T)
ジャグ連抜けて…

メダル全部飲まれて…

得意の逆転の為に気力と体力はあるが
時間と良い台が無い‼︎

意地を張って傷口広げても仕方ないので

終了(T . T)

投資:7000円
回収:0円
副収入:マイナス7000円

まさかの月末2連敗(T . T)

ヤバ過ぎる∑(゚Д゚)


●今日の反省点
・負けそうな戦いに挑んだ時点で厳しかった!
仕方なく選んだ台で勝てる訳ない!猛省‼︎
・御利益はこれから来るのかな?


今日もお読み頂きありがとうございました!
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡を中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

お笑い芸人2700の八十島さんチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

↓一度下記方法をお試し下さい(≧∀≦)b
http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/21/180202
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
※個人的反省

・長期休暇をする(T ^ T)笑

1月度徹底事項
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
★最後に★
皆様へのポチッも
出来るだけご協力致します!
読者登録、ランキングポチッ
何卒よろしくお願い致します(^人^)

第3ボタンを押すように
下記バナーも良かったらサクッと押して頂けたら嬉しいです(>人<;)
たまにペカッとするとか
しないとか(≧∀≦)笑笑

皆様にも良い事がありますように(>人<;)

ジャグラー実践前の験担ぎに!
ピエロさんのご機嫌取りましょう
(>人<;)笑笑↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いつもランキングポチッ
ありがとうございますm(_ _)m
感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)