ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

ジャグラースロット用のLINEスタンプ作成途中報告 第2弾‼︎

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/

今日Twitterでは報告しましたが
沖ドキ打って分からなすぎてオロオロした
ヒーローです(≧∀≦)笑笑

皆さまいつも温かいコメントやいいね
本当にありがとうございますm(_ _)m

本日は‼︎
LINEスタンプの作成途中報告②になります!

本日の一言
【是非ジャグラー、スロットファンに使って欲しい】

スロットで100円以上プラスだったらLINEスタンプ貯金お願い致します(≧∀≦)b笑笑


今日の実践報告きっかけに
ジャグラーデビューする人を期待する‼︎

(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【第2回プレゼント企画実施中】
①リツイート&フォロー
②Amazonギフト券か
ジャグラーグッズGET‼︎

毎月3名様以上に🎁GETチャンス!
詳細はこちら↓

http://www.hero-juggler.com/entry/2019/02/18/070707

【第1回はAmazonギフト券1万円プレゼント】
※YouTuberのたろっぷさん・海賊ペカ太郎さん・れんころさん・やちゅろさんなどにもリツイート頂き嬉しい限りです( ^∀^)

そして!お笑い芸人の
【2700 八十島さん】にもジャグラー友達がプレゼント企画をやっていると紹介頂きました‼︎
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【過去結果一覧↓】
☆2017年☆
63戦28勝32敗3分
投資:594,500円
回収:990,600円
副収入:396,100円
時給:3,475円

☆2018年☆
68戦50勝18敗0分
投資:319,000円
回収:428,000円
副収入:109,000円
時給:2,004

●2017年12月結果●
プラス185800円(過去最高)
時給3573円

●2018年4月結果●
プラス63200円
時給8658円(過去最高)

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

先日記載しました‼︎
LINEスタンプ作成途中報告②になります‼︎

スロットなどの会話をする時に
男女問わず使いやすいLINEスタンプがあったら
良いな…という事で
作ってしまおう(≧∀≦)b笑笑

昔の句にありますよね!
鳴かぬなら 鳴かせてみましょう ホトトギス

ヒーローも負けてられない٩( 'ω' )و
無いのなら 作ってしまおう どうせなら
自分では 作れないから 頼ります
イラストに 対応含めて 神対応
Bobin様 貴方に一生 付いていく

という事で作る事を決めたヒーローは
イラストを描けないのでBobin様に相談!
…これを他力本願というよ‼︎(≧∀≦)b笑

【以前Bobinさんにイラストを依頼した際の記事↓】
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

載ってるコロロの画像は
写真じゃなく絵だからね‼︎

皆様神様を見た事ありますか?
私は神様に出会いました‼︎

超必見‼︎

天才イラストレーター
ボビン (id:Bobin)
さんはidから素晴らしい作品見れますからね!
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
Bobin様に作成の了承を頂き
お願いは沢山するヒーロー(≧∀≦)

自分が使いたいシチュエーションと文字の
要望を伝える‼︎

①いざ出陣‼︎(戦いにいく感じ?戦国?)
②移動します(移動シーン)
③頑張れ(ぼんぼんなどで励ます感じ)
④頑張る(やる気に燃えてる感じ)
⑤並んでる(行列に並ぶ)
⑥抽選中(抽選箱に手を入れる)
⑦狙い通り(メガネキラーン、知的な感じ)
⑧右手に全パワーを!(右手にオーラを込める)
⑨波に乗る(サーフィンしてる感じ)
⑩当たったー!(ダーツが的中心のブルへ)
11.ドヤァ(ドヤ顔)
12.投資中(ATM入金イメージ)
13.ラッキー(餅をつく感じ…ついている)
14.神々しい光(眩しくて見えない感じ)
15.光らない(電球切れで怒り)
16.ハマった(落とし穴か沼にハマっている)
17.終わった(膝がガクッとした落ちこみ)
18.ガーン(驚きと悲しみ…縦線三本みたいな)
19.連チャン中(ダーツ的へ三本中心のブルへ)
20.神降臨(神々しい感じ神様降臨)
21.我、神なり(自分が神になる)
22.緊急速報(ニュースキャスター的)
23.休憩中(お茶やジュース飲んでいる)
24.まだまだ〜(立ち上がる感じ)
25.大勝利(大金積まれている感じ)
26.やったー(ジャンプしながらガッツポーズ)
27.ビッグボーナス(棒に大きなナスが刺さっている
28.レギュラーボーナス(僕に適度なナス)
29.燃え尽きた(真っ白。灰になる感じ)
30.ヤメ(胸の前で腕で✖️印)
31.時間よ戻れ(泣きながら祈る感じ)
32.時間がない(カラータイマー点滅)
33.財布空っぽ(財布逆さにして何も無し)
34.お疲れ様(お茶差し出す感じ)
35.ありがとう(感謝状渡す感じ)
36.ごめん(土下座して感じ)
37.おめでとう(クラッカー鳴らす感じ)
38. …(言葉にならない悲しみの感じ)
39.当たらない(ダーツ的に全く当たらない)
40.帰ります(寂しい後ろ姿)

そしてBobinさんの力であっという間に
メインキャラクターは完成‼︎

早い!可愛い!素晴らしい‼︎

そして今回上記のシチュエーションに合った
イラストを送って頂きました‼︎

こちらだ↓(≧∀≦)b


①いざ出陣‼︎(戦いにいく感じ?戦国?)
②移動します(移動シーン)
③頑張れ(ぼんぼんなどで励ます感じ)
④頑張る(やる気に燃えてる感じ)
⑤並んでる(行列に並ぶ)
⑥抽選中(抽選箱に手を入れる)
⑦狙い通り(メガネキラーン、知的な感じ)
⑧右手に全パワーを!(右手にオーラを込める)
⑨波に乗る(サーフィンしてる感じ)

本日は第2弾‼︎

10.当たったー!(ダーツが的中心のブルへ)
11.ドヤァ(ドヤ顔)
12.投資中(ATM入金イメージ)
13.ラッキー(餅をつく感じ…ついている)
14.神々しい光(眩しくて見えない感じ)
15.光らない(電球切れで怒り)
16.ハマった(落とし穴か沼にハマっている)
17.終わった(膝がガクッとした落ちこみ)
18.ガーン(驚きと悲しみ…縦線三本みたいな)


…本当に素敵(T . T)←感動泣き‼︎

個人的には8の右手にパワーが好き‼︎
13も可愛いです( ^∀^)

他のシチュエーションも既に作って頂いておりますが
少しずつ公開したいと思います( ^∀^)

こちらを若干修正などして文字を加えて
完成ですので販売はそんなに先にならないかと
思います(≧∀≦)b

また完成したら報告しますので興味ある方は
勝った時に100円だけスタンプ貯金しておいて下さいねm(_ _)m
何卒よろしくお願い致します‼︎

40個使えるしスロットやる方は
確実に使えますからね(≧∀≦)笑笑


●今日の反省点
・相変わらずのBobin様任せ(T ^ T)
1番完成を楽しみにしてるのは間違いなくヒーロー(≧∀≦)b笑笑


今日もお読み頂きありがとうございました!
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡を中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

お笑い芸人2700の八十島さんチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

↓一度下記方法をお試し下さい(≧∀≦)b
http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/21/180202
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
※個人的反省

・月10万円プラス達成出来ず(T ^ T)笑

3月度徹底事項
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
★最後に★
皆様へのポチッも
出来るだけご協力致します!
読者登録、ランキングポチッ
何卒よろしくお願い致します(^人^)

第3ボタンを押すように
下記バナーも良かったらサクッと押して頂けたら嬉しいです(>人<;)
たまにペカッとするとか
しないとか(≧∀≦)笑笑

皆様にも良い事がありますように(>人<;)

ジャグラー実践前の験担ぎに!
ピエロさんのご機嫌取りましょう
(>人<;)笑笑↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いつもランキングポチッ
ありがとうございますm(_ _)m
感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)