ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

ジャグラースロット実践時の本当にあった怖い話

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/
ジャグラースロット実践時の
本当にあった怖い話になります!

本日の一言
世の中には色々な人がいるもんだ(>_<)】

平穏な日々を送りたい(T ^ T)笑


今日の実践報告きっかけに
ジャグラーデビューする人を期待する‼︎

(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【第3回プレゼント企画実施中】
①リツイート&フォロー
②Amazonギフト券か
ジャグラーグッズGET‼︎

毎月3名様以上に🎁GETチャンス!
詳細はこちら↓

http://www.hero-juggler.com/entry/2019/02/18/070707

【第1回はAmazonギフト券1万円プレゼント】
※YouTuberのたろっぷさん・海賊ペカ太郎さん・れんころさん・やちゅろさんなどにもリツイート頂き嬉しい限りです( ^∀^)

そして!お笑い芸人の
【2700 八十島さん】にもジャグラー友達がプレゼント企画をやっていると紹介頂きました‼︎
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【過去結果一覧↓】
☆2017年☆
63戦28勝32敗3分
投資:594,500円
回収:990,600円
副収入:396,100円
時給:3,475円

☆2018年☆
68戦50勝18敗0分
投資:319,000円
回収:428,000円
副収入:109,000円
時給:2,004

●2017年12月結果●
プラス185800円(過去最高)
時給3573円

●2018年4月結果●
プラス63200円
時給8658円(過去最高)

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

今日はジャグラーやる人なら
ジャグラーが熱いと考える5月5日実践時の
本当にあった怖い話をします (T ^ T)

いつも通り実践を始める!
席に着き1000円札を入れメダルが
出てきて20枚くらい投入して
回し始め5回転くらいで
トイレへ行っておこうと思い…

下皿は30枚のメダル
そしてリールはぶどうが揃った状態
クレジットが10枚程度で
いざトイレへ‼︎

小なのでそんなに時間掛からず席に戻ると‼︎

∑(゚Д゚)⁇
Σ(゚д゚lll)
知らない人が座っている?


ではなく

恐怖のおじいちゃん現る∑(゚Д゚)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
本当にあった怖い話
タイトルは
【恐怖のおじいちゃん現る】
です

【トイレから戻った後の話↓】
空き台で下皿30枚程度で
ぶどう揃っている台探すも無い‼︎

怪奇現象か‼︎∑(゚Д゚)

これが本当のオカルト打法… ?
↑パニックで混乱するヒーロー‼︎

列を二往復するも見当たらず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マイジャグラーⅡと勘違いしたかと思って
マイジャグラーⅡに行くも当然無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

冷静に考えてマイジャグラーⅢは間違いない!
もう一度マイジャグラーⅢの列へ‼︎

データで判断しよう!
いつもデータ見て台選ぶから
これなら間違えようがない‼︎

該当するデータの台があった‼︎
ありました‼︎間違いない‼︎

あったけれど…Σ(゚д゚lll)

ではなく

知らないおじいちゃんが座ってるんだけど‼︎
普通に打ってるんだけど‼︎
タバコ吸いながら極自然なんだけど‼︎

しかも!
ビッグボーナス消化中なんだけど∑(゚Д゚)
ペカッたの?光ったの?
ビッグボーナス凄くない?
御礼言った方が良い?いやヒーローの台?

てか…
何なの⁇

↑極限状態‼︎
もうパニックで訳分からない(T ^ T)

画像は可愛いけど実際は
細長い体系で競馬場なんかによくいそうな
汚れたジャンパーで灰が落ちそうなタバコを
咥えた全く可愛くないおじいちゃんでした。
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

恐ろしい出来事だが…
ここで一回冷静に考えよう?

良く見れば確かヒーローの右の台で
打っていたおじいちゃんだ。
まだ右の台には下皿に30枚程度メダルが
残っている。

もしかして?Σ(゚д゚lll)
やっぱりヒーローが間違えた?

右の台がヒーローの台かと一瞬思うも…。

絶対に違う‼︎
データが絶対に普段打たない
綺麗すぎる設定1の台!

絶対に打たない‼︎
勘違いではない‼︎
そしてこのおじいちゃんは
幻ではない‼︎

私が一所懸命選んだ台に
トイレに行ってる間に座ったのだ!
いや、盗ったのだ‼︎
しかもメダルやクレジットまでも‼︎

これは文句を言わないといけないでしょ⁇
30枚にクレジット10枚なら
800円盗られた訳ですよ?
立派な犯罪でしょ?
ただ相手は訳のわからないおじいちゃん!

女性や高齢者だったら
泣き寝入りしそうな状況ですよ (T ^ T)

冷静に一回
おじいちゃんに話を聞こう

泣き寝入りなどしない‼︎
絶対に恐怖のおじいちゃんから
自分の台を取り戻す‼︎

台を取り戻すべく
ヒーローは立ち上がった‼︎

台を取り戻す為に
一度作戦を考える…。

店員さんに頼る方法も考えたが…

…ダメだ証拠がない。
(もう少し打っていたら証拠になる実践報告用の写メを撮っていたが座ったばかり (T ^ T))

自分で戦うしかない‼︎

今にでも怒鳴り散らしてやりたい気持ちだが…
ここで問題が‼︎Σ(゚д゚lll)

ヒーローは普段温厚な為に
怒り方を知らない‼︎

どう怒れば良いの?笑笑
そもそもおじいちゃんに怒る若者ってどう?

ただ台とメダルを盗られたのは事実!

私の間違いはほぼ無いが
万が一の可能性もある。
おじいちゃんも席を立って
戻った時に間違えている可能性もある!

おじいちゃんに問いかけよう‼︎

ただ注意点が何点かある‼︎

恐怖のおじいちゃんは話が通じるのか?

【通じない場合】
本当にある意味最恐のおじいちゃんだった場合は
店員さんに任せてダメだったら諦めよう (T ^ T)
逆ギレとか色々怖いから。

【通じる場合】
①問いただして間違えを認めた場合
→許す!おじいちゃんが自分で使ったメダルくらいは返してあげても良い。

②知らないと言い切る場合
→許さん!絶対に台とメダルを取り返す!

②の場合おじいちゃんに
自分の非を
認めさせないといけない‼︎

聞き方やこちらの言い分(武器)が大切になる!


【ヒーローの武器】
下皿には約30枚のメダル
クレジットは約10枚
ぶどうを揃えた状態
時間はそれほど経っていない
(※パチンコ店は20分くらい席にいないと放送で呼び出しをされたり店員さんがメダルなどを回収して空き台として解放します!お店もたくさん打ってもらわないと利益にならない為)


【問いかけ方】
ヒーロー「メダル置いてなかったですか?」
一番定番の聞き方だがこれはダメだ!

おじいちゃん返答パターン①
「無かったよ」
→証拠無し!上記武器で戦うしかない!

おじいちゃん返答パターン②
「店員さんが持っていったのでは?」
→これが一番返しとして多いだろうし、この後の展開が面倒になる!

よってスムーズな解決を図る為には
【結論】
まずはおじいちゃんにボロ(自白)を出させたい!

そこでヒーローは考え
おじいちゃんに勝負を挑んだ‼︎


【いざ勝負】
ヒ=ヒーロー
お=おじいちゃん
※心の声


おじいちゃんの肩を後ろから軽く叩き
気付かせて問いかける‼︎

※おじいちゃんにある言葉が出ればほぼ黒(犯人)だ!

ヒ「私この台に座っていたのですが?」
※自白しろ‼︎
お「いや…え?メダルとかなかったよ。」

∑(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎出た!
重要ワードが出た‼︎

※武器を駆使して追い詰めよう‼︎
ヒ「メダル下皿に30枚くらい置いてたのですが?」
お「…店員が持っていったんじゃない?」

→想定の返答だ‼︎
ただおじいちゃんは驚きで
咥えてたタバコの灰を胸に大量にこぼす!
マンガのような動揺の仕方∑(゚Д゚)

※怪しい‼︎

ヒ「じゃあ店員さんに聞きましょうか?」
お「いや…」

※追い詰めるぞ!
ヒ「ちなみに自分の台とわかるようにぶどうも揃えていきましたが確認して良いのですね?」
お「えっ?」

※ここで決めるのだ‼︎
ヒ「最初に座っていたのですが?と聞いた時にメダルなんてなかったと言いましたよね⁇私はメダルで台を確保しているなんて言ってません!タバコや飲み物などで確保する場合もありますよね?知っていたのですか?メダルがあったのではないですか⁇
これは立派な犯罪行為だと思いますが
それでも店員さんに聞きますか⁇」

※どうだ?
お「…いや…えー…なかった…いや、すぐかかった(ボーナス当たった)から…いま…えっと…どくよ」

…どく⁇

つまり‼︎

勝った‼︎


しかし‼︎
完全勝利かと
思いきやΣ(゚д゚lll)

おじいちゃんがビッグボーナスのメダルを全て箱に移して持っていこうとするΣ(゚д゚lll)

ここまで来てなんて図太い神経∑(゚Д゚)
ここまで来ると怒りを通り越して呆れてしまう!

ヒ「いやいや、人の台で当たってメダル持っていくのおかしいでしょ?」
お「…いや…自分のメダルも使ったから…」
お「じゃあ、これで…どくよ」

※おじいちゃんはビッグボーナスのメダル半分を
箱に移して去って行きました‼︎

使ったというメダルは回転数から割り出すと…

おじいちゃん
メダル使ってない‼︎∑(゚Д゚)

もうこれ以上は面倒&おじいちゃんが怖くなってきたのでメダル半分は止めませんでした‼︎

…これでようやく
普通に打てる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あれだけ言ったし
おじいちゃんも換金して帰るか
ジャグラーからは移動するはず…。

…。
……∑(゚Д゚)
………Σ(゚д゚lll)
おじいちゃん
メダル半分持って移動したのが
同じ列の私の6つくらい左の
ファンキージャグラー!Σ(゚д゚lll)

いや、マジですか?

どんな神経?どんな気持ちですか⁇

私は恐ろしさを感じていますよ‼︎

本物のファンキーおじいちゃん現る‼︎

クレイジーファンキー
おじいちゃん‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも!
移動してしばらくしてから私の右の台の
30枚程度のメダルも回収しに来たΣ(゚д゚lll)

え?嘘でしょ?

自白しているようなもんでしょ?

もうここまでくると最恐!

もう関わらない方が良い (T ^ T)

そんなこんなで
5月5日GOGO CHANCEの日の
ウキウキ感も完全に冷めてしまいました!

もうプラスになったらすぐ帰ろう(T . T)

ボーナス引いて早く帰りたかったが
こういう時に…

ジャグ神様はΣ(゚д゚lll)
いたずらをされるのですね?

↓散々だった5月5日の
実践結果はこちらから

http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/07/190213

途中で高設定濃厚な
ミラクルジャグラーが空くも
クレイジーファンキーおじいちゃんが
自分が打っていた台で出した時には
立ち直れないので動けず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

散々な日でした‼︎

※ちなみにトイレに行く際に
下皿にメダルや子役を揃えておく事や
問いかけ方に工夫が出来たのは

実は‼︎

過去におじいちゃんではなく
おじちゃんで同じ目に遭って揉めたから‼︎

※過去に経験がありました (T ^ T)
恐怖のおじちゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑笑
教訓で色々今回は対策は出来た!

【最後に】

※実践中に二つ右隣りの常連さんらしき人から
話かけられて台に私の台にメダルがあった事
恐怖のおじいちゃんは有名人である事を
聞きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ボケているとの事でした∑(゚Д゚)
とはいえ何故私の所に来た?
気にいられたのか⁇Σ(゚д゚lll)笑笑

皆様も本当にご注意下さいm(_ _)m

※追記
友人が似たような体験があるというので
追記致します‼︎

私の友人はパチンコで
8箱出て4箱、4箱
綺麗に箱を積み上げた状況で
トイレへ!戻ってくると∑(゚Д゚)
4箱、3箱‼︎Σ(゚д゚lll)
1箱減っていたそうです!
盗まれたΣ(゚д゚lll)‼︎
(分かりやすい(≧∀≦)笑)

犯人は左隣のおばあちゃん!

700回転くらいハマっている台で
札の追加投資をどんどんしてたのに
友人が帰ってきたら1箱抱えて
少しずつ台に移してプレイしてたとの事‼︎

もう肝が座ってるし考えが
全く分からないよね!
これまた恐怖ですなΣ(゚д゚lll)

友達は怒りのあまりおばあちゃんに
どうやったら1番後悔させられるか考え

帰る前におばあちゃんの耳元で
「これから毎日夜道は気をつけなね
おばあちゃん(^∇^)」

と優しく言って帰ったらしいΣ(゚д゚lll)

確かに一番怖いかも!笑
毎日夜道不安で振り向くわ(≧∀≦)笑笑
後悔しますね(^∇^)

メダルやパチンコ玉も
完全な窃盗ですからね(><)
人の物は盗らない!当たり前(≧∀≦)b


●今日の反省点
・話が長い(≧∀≦)笑
怖い話は体験したくない(T ^ T)


今日もお読み頂きありがとうございました!
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡を中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

お笑い芸人2700の八十島さんチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

↓一度下記方法をお試し下さい(≧∀≦)b
http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/21/180202
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
※個人的反省

・月10万円プラス達成出来ず(T ^ T)笑

3月度徹底事項
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
★最後に★
皆様へのポチッも
出来るだけご協力致します!
読者登録、ランキングポチッ
何卒よろしくお願い致します(^人^)

第3ボタンを押すように
下記バナーも良かったらサクッと押して頂けたら嬉しいです(>人<;)
たまにペカッとするとか
しないとか(≧∀≦)笑笑

皆様にも良い事がありますように(>人<;)

ジャグラー実践前の験担ぎに!
ピエロさんのご機嫌取りましょう
(>人<;)笑笑↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いつもランキングポチッ
ありがとうございますm(_ _)m
感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)