ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

やられたらやり返す倍返しだ(≧∀≦)b

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)

ジャグラースロット専門実践報告

ヒーローです‼︎今日も楽しく副収入を得ましょう♬

 

今日は前回の続きです‼︎ 

 

まさかの18000円負けから

f:id:herojag:20171017005830j:image

久しぶりのペカっ♬

f:id:herojag:20171017005908j:image

そして悪い流れそのままに

レギュラーボーナス(T ^ T)

やば過ぎる(>_<)

※私はボーナスははさみ打ちが好きです‼︎

 

f:id:herojag:20171017010050j:image

追加1000円でまたもやレギュラーボーナス(T ^ T)

呪われている‼︎

更に4000円追加‼︎

もう23000円負けてますが(>_<)

ブログ終了ピンチです‼︎

f:id:herojag:20171017010116j:image

ようやくここでビッグボーナス‼︎

ここからジャグ連であっという間に盛り返してみせる(^-^)b

f:id:herojag:20171017010348j:image

気合い入れてレバー押したらペカった‼︎

ジャグラーファン憧れの1Gボーナス♬

f:id:herojag:20171017010446j:image

しかもビッグボーナス‼︎

軍艦マーチだ♬ジャンバリだ♬

ビッグボーナス、レギュラーボーナス履歴も7ずつ‼︎

 

もはや完全に流れが…

 

f:id:herojag:20171017010602j:image

 

来なかった(T ^ T)

 

あっさりジャグ連終了‼︎

コインを流します‼︎

※ちなみにこの台はこの後に他の方が600までハマります‼︎

f:id:herojag:20171017010728j:image

455枚‼︎

f:id:herojag:20171017010755j:image

コインを景品の金に換えて

すぐ側の換金所で換金を(どこのパチンコ屋でも同じ流れです)

8000円戻ってきた‼︎

まだまだ差額16000円負けてます‼︎

 

やっぱり早い時間は見極めが難しい(>_<)

夜なら勝てるのにと言い訳を考えながら再度台を見ていくと見覚えある台が‼︎

 

そう!私が13000円持っていかれた1台目のマイジャグラーが890ハマりまで育ってました!

なんていう悲惨な台‼︎

 

普段ならこんな訳分からない台打ちませんがリベンジ出来たら、こんなハマっている台からの奇跡を期待して再度勝負を挑みます‼︎

 

そして何と‼︎

1000円投資で

f:id:herojag:20171017011518j:image

ホワイトGOGO CHANCE♬

f:id:herojag:20171017011837j:image

ビッグボーナス後今度こそ流れがくると思い打つが…。

f:id:herojag:20171017011856j:image

ジャグ連ならず!

ただしビッグボーナス!

そして遂に‼︎

f:id:herojag:20171017012101j:image

流れが来たー‼︎

9ゲームでビッグボーナス♬

 

これで完全に負の流れは断ち切ったハズ。

 

次回完結編‼︎

お楽しみに♬

 

ジャグラー実践報告を頻繁に更新します!

良かったら毎日チェックしてくださいね!

よろしくお願い致しますm(_ _)m