ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

10月20日 ジャグラー実践報告(3000円副収入!)

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/
 
福岡にてジャグラースロット専門で実践報告しておりますヒーローです!
月10万円の副収入を目指して奮闘中‼︎
今日も皆様頑張りましょう‼︎ \\٩( 'ω' )و ////

 

いざ勝負‼︎

 

↓なかなか良い台です‼︎

1000円でビッグボーナス引いて今日こそ早く帰りたい‼︎↓長い勝負だと肩が痛い今日この頃(T ^ T)勝つなら頑張りますが短時間で帰りたい‼︎

f:id:herojag:20171023004807j:image 

↓1000円でピカって帰れると思いきや…!

レギュラーボーナス(T ^ T)

…(T ^ T)!

これは続行じゃ!

続行するのじゃー\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:herojag:20171023004828j:image

↓流れが来ている!

ここから怒涛のジャグ連………ならず‼︎

100回転程度回してやめました!

f:id:herojag:20171023004844j:image

↓1000円投資なので勝ち逃げです‼︎

f:id:herojag:20171023004905j:image

投資1000円

回収4000円

副収入3000円ゲット‼︎

 

感触があまり良くない時は勝ち逃げに限ります‼︎皆様も経験上プレイ序盤はプラス収支の方が多いのではないでしょうか⁇

 

ジャグラーはヤメ時が大切です‼︎

大事だから二回言います‼︎笑

 

ジャグラーはヤメ時が大切です‼︎

勝ち逃げしましょう(≧∀≦)b

 

そして!

そして!

 

f:id:herojag:20171023005526p:image

収支まとめ‼︎

 

絶好調です‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

後は月10万円を突き抜けられるように頑張りますp(^_^)q

 

短時間で稼げると他に時間まわせるので良いですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

サクッと勝ちを今後も目指していきたいです‼︎

 

皆様も良いジャグラー日和がおくれますように(>人<;)★

 

毎日実践報告しております。

福岡サラリーマンのヒーローでした!

目指せ月10万円の副収入‼︎

良かったら毎日チェックしてくださいねm(_ _)m

皆様とジャグ同盟を作りたい(≧∀≦)b

今後はインスタなどにも写真をアップしたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m