ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

10月29日 ジャグラー実践報告(嫁 爆勝!)

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/
 
福岡にてジャグラースロット専門で実践報告しておりますヒーローです!
月10万円の副収入を目指して奮闘中‼︎

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\٩( 'ω' )و ////



 

いざ勝負‼︎

 

と言っても本日は嫁の結果報告です!  

※前回の実践報告をご参考くださいm(_ _)m

 

まだビギナーの為にコイン投入や回すのが遅いです!

それでも夜なので良い台が空いてるので私が選んで勝負させます!

前も勝ってますし、今回は文句無しの優秀台!

私は目を離してましたが500枚以上は勝つだろうと思ってました(≧∀≦)b

ブログやインスタ更新して戻ると

 

何と‼︎

何と∑(゚Д゚)

 

ビギナーの嫁が40分程度で目立ってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑笑

 

↓予想以上の出来です! ∑(゚Д゚)

f:id:herojag:20171031024432j:image

↓グラフも気持ち悪い(≧∀≦)笑笑

後で聞いたら3回転ジャンバリや7回転ビッグボーナスあったとのこと!

いやなんて羨ましい∑(゚Д゚)

f:id:herojag:20171031024448j:image

そして閉店時間!

一時間弱で何と!

f:id:herojag:20171031024506j:image

1446枚‼︎

(*^◯^*)おめでとう‼︎

 

…しかし選んだのは私だ(≧∀≦)b←負け惜しみ!笑笑

 

投資2000円

回収28000円

一時間弱で26000円勝ち‼︎

 

何て素敵な結果‼︎

何て素敵な仕事‼︎

ジャグラーはやはり良いですな(*^◯^*)

嫁に負けないように明日からまた頑張ろう!

\\\\٩( 'ω' )و ////

絶対月10万円超えてみせる(^-^)b

 

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
福岡にてジャグラー専門で実践報告しております30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
毎日実践報告しております‼︎
良かったら毎日チェックしてくださいね(^-^)/
ジャグラー同盟を作りたい(≧∀≦)笑笑
よろしくお願い致します‼︎

Instagramで画像も載せ始めました(≧∀≦)b
hero_kumamonも良かったら検索してみてくださいねm(_ _)m