ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

激闘‼︎奮闘‼︎死闘‼︎ ジャグラースロット実践報告

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/

※スターを消しております!
実践の収支報告後にブックマークボタン付けましたのでよろしくお願い致します(>人<;)

1月23日福岡県マイホール
実践報告になります!

本日の一言
【逆転はヒーローの代名詞⁈ 】
今日の実践は疲労感が物凄いあります!

今日の実践報告きっかけに
ジャグラーデビューする人を期待する‼︎

(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【プレゼント企画実施中】
①リツイート&フォロー
②Amazonギフト券か
ジャグラーグッズGET‼︎

毎月2名様以上に🎁GETチャンス!
詳細はこちら↓

http://www.hero-juggler.com/entry/2019/01/18/070742

※YouTuberの海賊ペカ太郎さん・れんころさん・やちゅろさんなどにもリツイート頂き嬉しい限りです( ^∀^)

そして!お笑い芸人の
【2700 八十島さん】にもジャグラー友達がプレゼント企画をやっていると紹介頂きました‼︎
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////

【過去結果一覧↓】
2017-2018年(各4カ月程度)

☆2017年12月結果☆
プラス185800円(過去最高(^∇^))
時給3573円

☆2018年4月結果☆
プラス63200円
時給8658円(過去最高(^∇^))

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

福岡県マイホール実践!

水曜で新台入替で休んでる店が多いからか
今日は人めっちゃ多いですね∑(゚Д゚)

シマに1、2台しか空きがない (T ^ T)
もちろん勝負にならない台や700、900ハマり台のみ!

良い台はもちろん埋まっており仕方なく
そのままジャグラー付近を4周!

完全な怪しい人(>_<)笑笑

しかし!
ウロウロすると良い事がある‼︎

1周目からタバコキープされていたが
目を付けていた台が4周目に空いていた∑(゚Д゚)

奇跡!笑笑

4800回転 BB23 RB14 合算132
マイジャグラーⅣ( ^∀^)
他に良い台空いてなかったけど
どこ行ったのだろう?不思議∑(゚Д゚)‼︎

投資3000円

ビッグボーナス(≧∀≦)b

112Gレギュラー(>_<)悲しい…
…違う‼︎違う‼︎先日の反省から初心に戻るのだ!

ボーナスに感謝(>人<;)

しかし∑(゚Д゚)
ん?
え?
えぇぇー!?

余裕でジャグ連抜け…
追加投資が8000円 (T ^ T)
取り戻せるとは信じているが…
投資額がヤバイ!

そして485G

レギュラー (T ^ T)負けフラグ?
ヤバ過ぎる(T_T)

更に投資3000円
173Gレギュラー!
本格的にこれはヤバイぞ
∑(゚Д゚)

しかし、ここで…
71Gちょい復活のビッグボーナス( ^∀^)

そして2G!

ビッグボーナスなら復活だったのに(T_T)
しかしジャグ連にまだまだ期待!

62Gビッグボーナス( ^∀^)

波に乗ったと思いきや!?

再びハマり(T_T)
324Gレギュラー!
振り出しに戻される (T ^ T)
地獄!

そして更に追加が3000円‼︎
総投資額17000円∑(゚Д゚)
ここから巻き返しある?

…345G!
ビッグボーナスで良かった(T_T)
ビッグボーナスじゃなきゃ
マイジャグラーⅣトラウマになってた(>_<)

ここでジャグ神様からお詫びの!
3G∑(゚Д゚)

ジャグバリ来たーーー(≧∀≦)♪
3連続くらいしないだろうか(願望&切望)

次ジャグ連ビッグなら復活兆しも

40Gレギュラー (T ^ T)
なんでやねーん!(取り乱す(>_<))

たださっき控えめにしてたらハマったから
強気で台を服従させるつもりで挑む‼︎
(先日の反省は無くなる!笑)

…そして!
51Gビッグボーナス(≧∀≦)b
プラマイ0付近!

ジャグ連抜けるも
135G‼︎
ビッグボーナス( ^∀^)

ようやく復活 (T ^ T)長かった…
本当に長かったよー(T_T)

そして122Gビッグボーナスで
プラス領域!

まさに人生谷あり山あり‼︎

こんな死闘を負けで帰ると次回の
モチベーションに関わるので
ちょい勝ちでも良いから帰ろう!

戻ってくるのは17500円もしくは17000円とお菓子どちらかと思いきや∑(゚Д゚)

16000円しか返って来なかった (T ^ T)

マイホールなのに激しい計算ミス(>_<)

投資:17000円
回収:16000円
副収入:マイナス1000円

遂に連勝がストップ…
(T ^ T)

…ではない‼︎

まだ22時少し回った所!

ヴァンパイアヒーロータイム!
この時間は自信しかない!

はいキタ‼︎
確実に勝てる台!

はいキタ‼︎
投資1000円‼︎

ビッグボーナス( ^∀^)
100G抜けて3000円バックで勝って帰るのも
ありだが確実な高設定台!

男は黙って勝負٩( 'ω' )و

そして106G
ビッグボーナス(≧∀≦)b
今日一日が報われた瞬間( ^∀^)

…が!238Gハマり終了 (T ^ T)

結構余裕ある勝利になるハズが∑(゚Д゚)

あれ?3000円しか返ってこず (T ^ T)
お菓子は沢山貰った!笑笑
2台目 投資1000円 回収3000円

【本日の結果】
総投資:18000円
総回収:19000円
副収入:1000円ゲット(≧∀≦)b

奇跡の大逆転‼︎

本当に疲れた〜 (T ^ T)
ちょい勝ちだけど
連勝と明日以降のモチベーションが繋がって
良かった( ^∀^)

負けてたら精神的ダメージ深刻な上に
もっと疲れてたハズ(>_<)

11連勝中(≧∀≦)b

●今日の反省点
・ヤメ時を間違える (T ^ T)


今日もお読み頂きありがとうございました!
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡を中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

お笑い芸人2700の八十島さんチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

↓一度下記方法をお試し下さい(≧∀≦)b
http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/21/180202
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
※個人的反省

・長期休暇をする(T ^ T)笑

1月度徹底事項
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
★最後に★
皆様へのポチッも
出来るだけご協力致します!
読者登録、ランキングポチッ
何卒よろしくお願い致します(^人^)

第3ボタンを押すように
下記バナーも良かったらサクッと押して頂けたら嬉しいです(>人<;)
たまにペカッとするとか
しないとか(≧∀≦)笑笑

皆様にも良い事がありますように(>人<;)

ジャグラー実践前の験担ぎに!
ピエロさんのご機嫌取りましょう
(>人<;)笑笑↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いつもランキングポチッ
ありがとうございますm(_ _)m
感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)