ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

パチ屋にお買い物?ジャグラープレミアムカード

スポンサーリンク

2700八十島さんとの
ジャグラーエンタメは2月末くらい
配信出来るかと思います。
よろしくお願い致します(^人^)

本日の内容
パチ屋にお買い物に行くぞ!

本日の一言
【新しいタイプのお買い物】
ジャグラーファン必見m(_ _)m


【1月収支はこちら↓】

±0(T ^ T)
2戦1勝1敗 稼働2.5h
負けなくて良かったけど±0は悲しい!

おはようございます(^-^)/
毎日9時1分記事更新予定の
ジャグラーブログです!

今日の実践報告をきっかけに
ジャグラーデビューする人を期待する‼︎
(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡改め東京にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【過去結果一覧↓】
☆2017年☆
63戦28勝32敗3分
投資:594,500円
回収:990,600円
副収入:396,100円
時給:3,475円

☆2018年☆
68戦50勝18敗0分
投資:319,000円
回収:428,000円
副収入:109,000円
時給:2,004

●2017年12月結果●
プラス185800円(過去最高)
時給3573円

●2018年4月結果●
プラス63200円
時給8658円(過去最高)

2023年1月26日より実践再開!

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

2月5日日曜日の
ジャグラー実践報告になりますが…

まずはお買い物からになります!

本日は昨日発見しました此奴の為に

普段夜にしかパチンコ屋に行かないヒーローですが
手に入れる為に頑張りました(>_<)

ジャグラープレミアムカードご存じでしょうか?

この様にいつものGOGO CHANCEの
ペカりの変化を楽しめるカードになっております。

この素晴らしいグッズを手に入れる為には?

まず早起きをします…
しかし、本日起きたのは9時過ぎ∑(゚Д゚)
早速寝坊、遅刻濃厚(T . T)

まずい!飛び起きて準備して
高速道路使用!勿論有料(T ^ T)

プレミアムジャグラーカードの為だ
仕方ない(T . T)←ファンの鏡(≧∀≦)笑

何とか10時少し前に着く。

もちろん抽選は既に終わっており
再整列が行われていく!
※ヒーローは抽選に間に合っていないので
 再整列人達が全て入らないと入店出来ません(>_<)

皆が引き換えていて
ヒーロー入ったらもう無いのは
嫌だな(T . T)折角高速まで使ったし…

不安な気持ちのまま遂に
ヒーロー入店の番にp(^_^)q

早歩きで入店!
とりあえず昨日この為に目星を付けた
アイムジャグラーに着席!


シマに誰もいない(゚o゚;;!
気持ち良い朝!(≧∇≦)笑

否!

…もしかして皆プレミアムジャグラーカード
引き換えに行ってるのでは?

急いでお買い物準備します(゚o゚;;

まずジャグラー横のサンドに1000円を入れます
※1000円で46枚メダルが出てきます

本日は92枚でプレミアムジャグラーカードが
交換出来るので急いで3000円分メダルを購入
下皿に1000円分、そして貯枚にする為に92枚を台横の計数機に入れ
92枚分のお買い物カードが完成(≧∀≦)b

よく考えたら2000円分だから
なかなか高いよね(≧∇≦)笑


きっとカウンター並んでいるだろうな…

いざジャグラープレミアムカード
貰いにカウンターに行くと…

…誰もいない∑(゚Д゚)!?

もしかして売り切れ?
慌ててカウンターのお姉様に質問

私のジャグラープレミアムカードは
もう無いですか?(>_<)

カウンターのお姉様
「ジャグラーのカードでしたら夕方
5時55分からの交換になります(^。^)」

ヒーロー
「5時55分?∑(゚Д゚)!!??」

現在時刻10時5分…

私の早起きは?
高速道路使用は?
5時55分まで打ち続けるの?(>_<)

パニック!
仕方なくアイムジャグラーにトボトボ
戻り悩みながら実践開始!

5時55分は書いてなかったよね…
まだ引きずるヒーローは画像見直す!

すると!
 
※詳細は当店従業員まで
 昨日のにも書いてあった∑(゚Д゚)
 昨日聞いておけば良かった!
 本気で後悔(T ^ T)

そこは5時55分交換記載で良くない?
ヒーローみたいなジャグラーファンを
トラップに嵌める為ですか?

でも、5時55分がジャグラーマニアとしては
良く考えたと称える部分もあり
怒りきれない(>_<)笑

もう意地でも5時55分まで耐えて
勝ち沢山ジャグラープレミアムカード
貰っちゃおう٩( 'ω' )و

燃えるヒーロー!

実践報告は明日に続く!

【2月トータル(現在)】

結果+34000円
順調!

●今日の反省点
注意書きはしっかり読もう!


今日もお読み頂きありがとうございました!
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡改めて東京中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

お笑い芸人2700の八十島さんチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

↓一度下記方法をお試し下さい(≧∀≦)b
http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/21/180202
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
※個人的反省

・シンプルな考え、読みも必要!

2月度徹底事項
・しっかり結果を出す!
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
プレゼント企画もまたやりたい!詳細はこちら↓
http://www.hero-juggler.com/entry/2019/02/18/070707