ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

オカルト打法紹介(スロット中古台でお店開きたい)

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/
ジャグラースロット
オカルト紹介!

本日の一言
ジャグラーは楽しみ方が色々ある】

オカルトでも勝てるなら
オカルトオンリーで
戦いたい!笑


今日の実践報告きっかけに
ジャグラーデビューする人を期待する‼︎

(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆
福岡にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【過去結果一覧↓】
☆2017年☆
63戦28勝32敗3分
投資:594,500円
回収:990,600円
副収入:396,100円
時給:3,475円

☆2018年☆
68戦50勝18敗0分
投資:319,000円
回収:428,000円
副収入:109,000円
時給:2,004

●2017年12月結果●
プラス185800円(過去最高)
時給3573円

●2018年4月結果●
プラス63200円
時給8658円(過去最高)

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

オカルト打法紹介前に一点だけ情報共有&皆さんに聞きたい事があります。

実はスロット中古台を取り扱っている方と
仲良くなりまして以下のリストを貰いました!

ヒーローは欲しいもの沢山!
皆さんはいかがでしょうか?

ジャグラーは全部買いたい!笑

【スロット中古一覧↓】
黄門ちゃま喝
戦国乙女
SガルパンG
S青鬼
亜人
南国物語
黄門メガ盛り
ラブ譲2
ルパンイタリア
S闘魂猪木
恵比寿マスカッツ
慶次戦槍
ダンガンロンパ
ソウルキャリバー
沖姫
まど2
バジ3
秘宝伝目覚め
秘宝伝ザラスト
S秘宝伝解き放れた女神
Sもっとクレア
モンハン恐竜
リノNGTCC
どん2
星矢SP
ノーゲームノーライフ
北斗2017
マジハロ5.6.7.8
ダンまち
沖ドキ
沖ドキ2
沖ドキトロピカル
ギャラガ
みうスロ
バイオリベレーションズ
真モグモグ風林火山
リゼロ
リゼロApex
バンバンクロス
NEWクレア
鬼浜愛
ちゃぶ台返し
ゆるせぽね
花火弥生ちゃん
花火通
ドリスタせかんど
Sモンハンワールド
Sサムライガールズ
クランキーセレブレーション
Hey鏡
ゴッドイーターC.C
ゴッドイーター荒神
ゲート
シンデレラブレイド3
闇芝居
パチスロ1000ちゃん
かまいたちの夜
ウィザードバリスター
サンダーVリボルト
花火
バーサス
アレックス
ゲッターマウス
ゴッド神々の凱旋
サラリーマン番長
サラリーマン番長2
番長3
マイジャグラー3.4
ゴーゴージャグラー
ゴーゴージャグラー2
ファンキージャグラー
スーパーミラクルジャグラー
みんなのジャグラー
ニューアイムジャグラーEX-C
ニューアイムジャグラーEX-KA
ニューアイムジャグラーEX-KT
アイムジャグラーEX-AE
ニューパルサー
おっとハーデス
スーパープラネット
カンフーレディー
いろはに愛姫
吉宗3
政宗3
ディスクアップ
沖ハナ
プレミアムハナハナ
ツインドラゴンハナハナ
ハナハナ鳳凰
ドリームハナハナ
ニューキングハナハナ
グレートキングハナハナ
北斗修羅の国
シンフォギア
ギアスR2
ギアスC.C
Zガンダム
ゼン
ボンバーパワフル
モンキーターン2
モンキーターン3
鉄拳デビル
獣王覚醒
猛獣王咆哮
エヴァ魂
エヴァ勝利
エヴァまごころ
ハイスクールフリート
Sリノ
S星矢冥王復活
Sひぐらし祭2
Sひぐらし祭2カケラ
S麻雀格闘倶楽部2.3
Sサラリーマン金太郎
Sスカイガールズ
笑うセールスマン3
笑うセールスマン絶笑
天晴!モグモグ風林火山
オーバーロード
クレアの秘宝伝女神の夢
大神
ロックマンアビリティー
ストリートファイターⅣ
ストリートファイターV
北斗無双
S戦コレ徳川家康
ラッキー海物語
まどマギ4
タブータトゥー
シュタインズゲート
タイガー&バニー
タイガーアンドバニーSP
忍魂弐
忍魂暁
戦コレ4
スーパービンゴギャラクシー
ツインブレイク
Aツインブレイク
閃乱カグラ
フェアリーグランプリ
東京レイヴンズ
ハイパーブラックジャック
政宗戦極
バジリスク絆青
化物語
偽物語
ラストエグザイル
モンキーターン4
エウレカAO
ブラッド2人の女王
セイクリッドセブン
ヤッターマン

ラブキューレ
S南国育ち30
Sビッグシオ30
S島漢30
チェインクロニクル
カイジ4
カイジ沼
S鬼武者
S月華
Sバジ絆2
S鉄拳4
S鉄拳4デビル
S天下布武4
犬夜叉
アラジンA2
政宗2
モンハン月下
3×3アイズ
アベンジャーズ
プチマーメイド
ハルヒ
リング呪い
アクエリオンEVOl
キン肉マン3
ヤマト2199
水戸黄門
サイコパス
十字架3.4
アルペジオ
サクラ大戦
Sアイドルマスター
ガールフレンド仮
緋弾のアリア
攻殻機動隊2
やじきた
聖闘士星矢海皇覚醒

お店開けるラインナップ(゚o゚;;
これでお店作りたい!

話は戻りまして…

本日はジャグラーのオカルト打法について
紹介致します(≧∀≦)b

ジャグラーやる人は多いので
多種多様な打ち方や個人的必勝法があります!
簡単に言いますと
その中で論理的でない打ち方を
オカルト打法と言います!

【オカルトとは↓辞書参考】
本来は「隠されたもの」という意味であるオカルトは昔から、不可思議なもの、または非倫理的なものにつけられるレッテルである。従来は、現代では科学的であるとされている万有引力なども、見えないものを論じているとしてオカルトのレッテルを貼られていたこともあり、時代によってその意味、対象は異なる。

現代では非科学的なもの全般に用いられている。幽霊、超能力、魔術、UFOなど科学的な存在が実証のされていない超自然現象がオカルトに該当する。

【個人的解釈では】
オカルト打法とは↓
(いわゆる信憑性は無いが完全に0ではないし
人によってはそれで上手くいく事が
多かったり、とにかく藁にもすがるし
思い込むから光ってくれ打法!笑笑)

※つまり!オカルト打法の実践は
自己責任でお願い致しますm(_ _)m笑笑

結構面白いものが多いので
今後7個ずつ紹介していこうと思います(≧∀≦)b

【オカルト打法7ヶ条①】

①順押し以外で打つとペカらなくなる
※間違えて押してしまったりすると
光らなくなる気がしたりチェリーが
並ばなくても光らなかったりショックを
受けます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
接触悪い台だと中押しからになったりする(>_<)笑
※というか順押しでもなかなか当たらないから‼︎笑

②GOGOランプを擦るとペカる
※手で撫でる人やおしぼりで拭く人
手を置いて祈る人など色々な方がおります!
ちなみに私は台に媚びを売るために
少しでも汚れてたら台は
おしぼりで吹きます(≧∀≦)b笑笑
綺麗にするから勝たせ下さい(>人<;)笑笑


③REGが多い台を打つとREGしか当たらない
※REGが先行している台で良い台だ(^∇^)
ほらすぐ来た!でもREGか (T ^ T)
追加1000円ぎりぎりジャグ連でREG(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
良い台な証でしょ?ジャグ連抜けたけど
120GでREG(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そしてハマり250G∑(゚Д゚)
REGでギブアップ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みたいな事がよくあります(≧∀≦)!笑笑

④BIG連チャン後にREGを引くとハマる
※流れが切れる気がします (T ^ T)
気持ちと共に!笑笑

⑤高設定濃厚な台なのに自分が打つとハマる
※本当は良い台ではない!もしくは
自分に本当に運がない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とにかく前に座っていた人凄いと思う瞬間!笑

⑥よそ見してペカった時は先ペカが多い
※これは実際多いと思います!
第三停止に気合入れてる人多いので
いざ見たら光ってる∑(゚Д゚)みたいな!笑笑

⑦最初の1000円ですぐペカる
※これを言う人いましたが…
これオカルト⁇∑(゚Д゚)
羨ましいよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちなみに1000円カニ打法の人もいますよね!
全台に1000円勝負!笑

個人的には
バレンタインデーやホワイトデー作って
チョコ買わされるように

ジャグ連という根拠なき100回転を作られて
結局はジャグ連まで打たされている事が
1番のオカルト打法だとは思います(≧∀≦)笑笑

【続けてオカルト打法7箇条②】

①ネジネジするとペカりやすい
※1番やっている人多いのではないでしょうか?
オカルトというか説明書にも
書いてありますもんね(^∇^)


ネジネジって書いてあるから
ネジネジしましょう(≧∀≦)b笑
ちなみにレバー叩くときはONです!笑笑

②自分の周りの低設定っぽい台でも初心者やおばあちゃんはすぐペカる
※そんな台打つ?∑(゚Д゚)というような
低設定濃厚台を初心者や御高齢の方が座って
ジャグ連止まらないことないですか?笑
酷かったグラフが立ち直るのにその後打つ
おじちゃんや若者がまた負けていく不思議!笑

③ハマっている台はジャグ連する
※これはオカルトというか
自分の実践上は確率高いと思います!
(あくまで実践上データ)
良い台だと50%程度でジャグ連するので
ハマっていたりジャグ連何回かしてない台は
完全確率とはいえ確率的にも
ジャグ連しやすいのでは?
と個人的には思ってしまいます(≧∀≦)

④携帯電話をいじりながら打つとペカる?
※周りの人は結構言いますがどうですか?
ちなみに私はブログ書きながら実践しますので
常にいじりながら挑んでますが負けます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
ですので個人的には全く効果無し!笑


⑤台から離れ帰ってきて打ち始めたらすぐペカる
※アメトークのパチンコ大好き芸人でも
言ってましたね(≧∀≦)
自分ではなくトイレ行って手を洗い
違う人が座ったと台に思わせる!
そうすると機械が新しい人来たと
思い当たると話されてました(≧∀≦)笑笑
ハマったらやる気持ちはわかります(≧∀≦)笑笑

⑥GOGOランプを見ながら打つとペカらない
※照れ屋さんなんでしょうね!∑(゚Д゚)
いや、そもそも良いボーナス確率でも
120回に1回くらいしか光らないからね (T ^ T)笑
120回は何も起こらないGOGOCHANCEを
見ないといけない(>_<)笑

⑦ボーナス終了後に1G目ブドウを引くとジャグ連しやすい!
※地味に4枚ずつ払い出される瞬間嬉しいですよね!
ちなみにこれも割と信憑性高いと個人的には思います。
良い台だとブドウが多く
確率的には1G目にブドウ引きやすく
ボーナス確率良いハズ!

…本日は以上になります!
如何でしたでしょうか?

あなたのオカルト打法も教えてください(>人<;)


●今日の反省点
・オカルト打法は根拠無し!
勝率上がる打法はあるのだろうか?(T ^ T)

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★