ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

飯うまジャグラー実践!設定予想だと勝負にならない?

スポンサーリンク

お店選びに力を入れてみたが…?

2月5日ネタに走ったことを
大いに反省して↓こちらのプレミアのせい(T ^ T)

ネットやSNSを駆使して情報集め! 
そして良さそうなお店を発見!

果たして勝てるのか…?
本日の一言
【ジャグラーは難しい】

飯うまジャグラー稼働是非ご覧下さいませm(_ _)m


おはようございます(^-^)/
毎日9時1分記事更新予定の
ジャグラーブログです!

今日の実践報告をきっかけに
ジャグラーデビューする人を期待する‼︎
(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡改め東京にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【過去結果一覧↓】
☆2017年☆
63戦28勝32敗3分
投資:594,500円
回収:990,600円
副収入:396,100円
時給:3,475円

☆2018年☆
68戦50勝18敗0分
投資:319,000円
回収:428,000円
副収入:109,000円
時給:2,004

●2017年12月結果●
プラス185800円(過去最高)
時給3573円

●2018年4月結果●
プラス63200円
時給8658円(過去最高)

2023年1月26日より実践再開!
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【本日の実践】
いざ勝負!

ジャグラーの神様に
謝りたい(>人<;)

本日は見所が無かった日がありますので
2日6日と7日の実践報告をさせて頂きます!

まずは2月6日駅前店舗実践になります。
2月6日はふらっと入ったお店での勝負!

昨日、一昨日のデータが
優秀なのに…
反動なのか?
なかなか厳しい台状況(T . T)

店舗移動も検討しながら何周かすると
ようやく打てそうな台が
マイジャグラー大好き補正もあり座る!
(↑こういう時は負けやすい!反省すべき)

昨日のプレミア騒動で失った
諭吉さんを取り戻したい(>_<)

154Gスタート!

投資11000円
488G!
ようやくGOGOCHANCEの素敵な光
そしてビッグボーナス!

レギュラーだったら
気持ち折れてたと思う(≧∇≦)笑

思うじゃなかった(T ^ T)
現在進行形だった∑(゚Д゚)

ジャグ連抜けて全て飲まれる!
流石にこれ以上戦えない(T ^ T)

移動!

こちらの新しいお店も厳しいが…
周りと過去のグラフから判断
とりあえずこちらで勝負!
ファンキージャグラー!

76G
打ち始めて分かったけど一応ジャグ連中だった
あっさりジャグ連抜けて
2000円投資で

見せ場はピエロ揃いのみ

ピエロは良いから代わりに
ビッグボーナス3回お願いしますm(_ _)m
そして追加6000円のあと
心折れて終了(T . T)

計19000円負け
こんな負けた事ないかも
完敗過ぎました(T ^ T)

そして2月7日!
昨日、一昨日の負けを取り返すべく
20時に事前に情報収集したお店へ!

人が多い!
そりゃヒーローが調べたように
熱ければ皆来るか(T . T)

そして良さげなお店来ると
ガチ勢が良台をキープしていて空かない(T ^ T)

今日もピンチだ(>_<)と
撤退か時間置いての出直しも考えながら
二周目を歩いていると
若いお兄さんが席を立つ!

もしや?∑(゚Д゚)
データ見ると素敵な台!
ありがとうお兄さん!
閉店までぶん回すぞ!

146Gスタート

投資2000円

178G!
レギュラーボーナス
まぁまぁの出だし!  

そしてお兄さんが席を立った理由が
ここで分かる!
6連続レギュラー(>_<)

良い台はこのレギュラーの 
グラフもみもみタイムがあり
その後ビッグ偏った時に右肩上がりになり
これを繰り返すイメージ!

つまり、この後にはパラダイスが待っている(≧∀≦)b

ところが…
ジャグ連あっさり抜けて
追加投資
良い台だから全然良い
追加投資
全然取り返せる
追加投資
まだまだ平気…
追加投資
思ったより当たらない
追加投資
少しだけ不安に…

232G!
ようやくペカる

まさかの追加5000円
そしてビッグボーナス!

ここから言った通りの右肩上がりの
パラダイスタイム!

のはずが∑(゚Д゚)!?

まさかまさかの234G
全飲まれ再び(T ^ T)

さっきのボーナス時にまたTwitterに
上げるネタ出来たとペカる瞬間を
動画撮ってたからですか?(>_<)

今日はちゃんと勝ちに来てますよ∑(゚Д゚)
何卒よろしくお願い致します(>人<;)

追加2000円目
トータル9000円
293G!

ビッグボーナス
ビッグボーナスで本当に良かった(≧∀≦)

今のところ綺麗な右肩下がりグラフを
作成中のヒーロー(T ^ T)

ただお店しっかり選んで
台も良い台を選んだ
自分を信じよう!

もう300回してる間不安過ぎて
左右3台ずつ設定考え自分の
台に自信持つようにしてた

ちなみにヒーロー予想は
左から
1or2、1、1
右へ
2or3、1、1と予想して
だから自分の台は良いと考えてた(≧∀≦)笑
あと設定の流れから明日は
ヒーロー台右隣りが本命
明日絶対確認しよ!

※上記の予想ですが
研究成果は当たっており翌日右台
3000枚出てた(゚o゚;;!やっちまった!←打ってない(T ^ T)笑笑

話は実践に戻り

そして
56G!
ビッグボーナス
そして
遂にパラダイスタイムかと思ったら

ボーナスまで何と
260G∑(゚Д゚)

ビッグボーナスじゃなきゃヤバかった。

27G!
遂に来たか?

レギュラーボーナス(T ^ T)

350G
全飲まれ

追加投資1000円

621G!
レギュラー

爆死
ジャグラー難しい! 
マイナス10000円(T . T)


【2月の収支(前日まで)】
本日含め
プラス5000円

●今日の反省点
あれ、あっという間に
危険領域(T ^ T)
ヒーローは閉店間際しか勝てない!


今日もお読み頂きありがとうございました!
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡改めて東京中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

お笑い芸人2700の八十島さんチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

↓一度下記方法をお試し下さい(≧∀≦)b
http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/21/180202
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
2月度徹底事項
・リハビリ
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
プレゼント企画もまたやりたい!詳細はこちら↓
http://www.hero-juggler.com/entry/2019/02/18/070707
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★