ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

ジャグラーグッズ紹介①(2700八十島YouTubeプレゼント企画)

スポンサーリンク

2700八十島のYouTubeチャンネル
「2700八十島のジャグラーチャンネル」より
ジャグラーグッズプレゼント企画を実施致します!

言葉で伝えるよりまずはこちらの写真をどうぞ!
どーん!!!

↓少し細かくお見せすると!

こちらを視聴者の方にプレゼント!
まさにジャグラーグッズ大放出してしまいます!

ジャグラー好きにとってのお宝の山ですが 
今回八十島YouTubeチャンネルを盛り上げたい
登録者1000人を超えたいという強い思いから
本当に泣く泣く実施しております。
これで1000人いかなかったら泣きます
しばらくジャグラー打てないです(T ^ T)
という事で是非ご協力の程よろしくお願い致します。

【プレゼント企画 応募ステップ】
①八十島ジャグラーYouTubeチャンネル登録
②八十島プレゼント企画ツイートをリツイート
③天下のキタック様企業アカウントをフォロー

以上の簡単ステップで5名様に
豪華景品獲得チャンスが!
そして何とキタック様企画に当選された方は
こちらにも当選したら冒頭の写真状態になるのではないでしょうか!

ジャグラーグッズ溢れる部屋にしよう(≧∇≦)b

【プレゼント紹介】
動画ではプレゼント数が多過ぎて詳細を説明出来なかったのでこちらに記載致します!

折角なのでジャグラーを打ちにいく
一日の生活に合わせて紹介致します!

【1〜2品目】23時
「ピエロ&ツノッちビーズクッション抱き枕」

可愛過ぎますね。ビーズクッションなので触り心地も最高です。
一日側に置いて一緒に寝ましょう!

【3品目】0時
「ジャグラー枕」

明日に向けてイメトレをしながら就寝
夢の中では勝利
朝起きて見るピエロとGOGO CHANCEは最高だ!

【4品目】8時
「プロジェクター付き目覚まし時計」

ジャグラー打つ人の憧れのジャンバリが朝から聴ける!
ホールがうるさくても不思議に聴き取れるのだから気持ち良く目覚める事間違いない!
もちろんガコっ音付き!
ヒーロー同様にガコっ音でビクッとなる人は
確実に目が開きます!

そして目開いた天井にはGOGO CHANCEが映し出され興奮で目は閉じず
戦闘体制に入ります!
確実に起きれる目覚まし時計として使おう!
※負けた次の日は優しく時計を止めて下さい
 時計が壊れますという注意点は書いた方が
 良いと思う!(≧∇≦)笑

【5品目】8時10分
「ジャグラー加湿器」

部屋のあらゆる所に置こう
何か運気が潤う気がする

【6品目】8時15分
「ジャグラーラバー時計」

トイレや洗面所にあると非常に便利!
小さいし持ち運びも便利!

【7品目】8時30分
「ジャグラークッション」

少しボーっとする時の心の安定剤にどうぞ!
ピンクで可愛いので女性にも人気!
でもこのブログとか動画見ている人
きっと8割以上男性!
そしてきっとオッサン←偏見(≧∇≦)笑
ヒーローもオッサンです。
ジャグラー女子は挙手\( ˆoˆ )
反応無かったら100%オッサン
オッサン100%ブログ

【8品目】8時45分
「ジャグラーステンレスマグ」

ジャグラークッション抱きながら
熱いコーヒーを飲み今日行くホールのデータを見返す
大敗して帰ってきたら一日の幸福ピークはおそらくこの瞬間になる(^。^)笑

【9品目】9時
「ジャグラーキャップ(ピエロver)

そろそろ戦闘服に着替えよう
もちろん戦闘帽が1番大切だ

【10品目】9時
「ジャグラーキャップ(GOGO CHANCE ver)

今日はピエロじゃないと思った日は
GOGO CHANCEを被ろう!

※ブラックとベージュがあるから
両方持っていきビッグだったらブラック
レギュラーだったらベージュ被ってみよう
友達や店員さんに自分の調子が伝えやすいぞ!

【11品目】9時10分
「ジャグラーボディバッグ」

そろそろ財布とか入れて家を出る準備
ロッカー入れなくて良いし
スロット打つ時はこれくらいのバッグ最高

※これも注意書き必要だよね
暗闇にいきなりGOGO CHANCE浮かんでいる訳でしょ?
勝った人→ありがたやーありがたやーと拝む
最近打ってない人→身につけた人の家まで付いて行きます。
※たまに振り返らないとペカっ難民が何十、何百と付いてきます記載必要
負けた人→問答無用の右ストレート

ちなみに背中じゃなく前に付ける派の人とすれ違った場合
勝った人→ありがたやーありがたやーと拝む
最近打ってない人→えっ?やばっ?禁断症状出たと思い病院へGO
パチ屋閉店後に病院やっていないので翌日朝に病院に並んでいる人多いなーって時は皆すれ違ってしまった人達です。でも大丈夫、その人達は軽症者で重症者はすれ違った深夜から翌日のパチ屋開店を待ちます
負けた人→問答無用の右ストレートGO

これ身につける人社会、いや世界に影響及ぼすから気をつけてね。
これ当たった人心配(≧∇≦)笑

というかプレゼント多くて進まない(T ^ T)
まだ三分の一くらいかな?
皆さんお友達にも是非
プレゼント企画紹介して下さい(^人^)

【12品目】9時15分
「ジャグラー腕時計」

3種類あるから全部付けちゃおう
本田圭佑超えよう。でもゾロの3刀流にも勝ちたいから両手だけでなく両足にもつけよう
だからと言って4本目あげるとかはならないから自分で買っておくれ
ちなみにヒーローは1本で良いと思う

【13品目】9時20分
「ジャグラータンブラー」

普通の生活する人はタンブラー1つ持っていくのかな?
ジャグラー打ちは最低で3本持っていくよ
だって朝、昼、夜と12時間以上働くからね。
労働基準法に守られてないんだ。
ちなみに苦労した分、達成感ある仕事です
リクナビに載せよう

【14品目】9時20分
「ジャグラー加熱式タバコシール」

ヒーロータバコ吸わないんだ
でもこれだけシール集めたんだ
これを愛と呼ばないだろうか?
ジャグラーへの愛半端ないと思うんだ
北電子リクナビ載ってるかな?

【15品目】9時20分
「ジャグラー携帯ケース&モバイルバッテリー」

いろんなパチスログッズが出てるけど
多分1番使用されてないのが携帯電話用の
ケースじゃないでしょうか?←ヒーロー調べ
だって熱狂的なファンしかいないホールで
みないもん。
他のグッズは家では使えるけどケースは使えなくない?
家ではケース付け替えるよ!それが本当の愛だという人は連絡下さい。謝ります(>人<;)笑

ちなみにモバイルバッテリーは必要!
スロット打っている人達で1番必要とするのはジャグラー打っている人
なぜだろう?答えは言えない(>_<)笑

【16品目】9時30分
「ジャグラープレミアムカード」

皆忘れがちなジャグラープレミアムカード
実はまだ知らない人もいるプレミアムカード
八十島YouTubeオリジナルグッズも作成予定なので八十島プレミアムカード作りたい

というか紹介が
終わらん(T . T)

半分くらいいったかな?
本当に豪華です!
どんどん応募下さい(^人^)

ジャグラーグッズ紹介後半は
明日の朝に公開します!

またここまで読んでくれた人に
とっておき情報を!
明日19日ヒーロー(一般人)は東京の
昭島に完全プライベートに打つ予定です
はい、最近仲良くさせて頂いてる方もです。
是非是非お越しくださいませ(≧∇≦)b