ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

第1回ジャグラースロット タイムアタックバトル(RTAゲーム)

スポンサーリンク

先程4月5日20時30分にて
「2700八十島ジャグラーYouTubeチャンネル」に
ジャグラータイムアタック対決をUP致しました!
なかなか面白い内容になってますので
是非ご覧下さいませm(_ _)m

[動画内容と裏話↓]
3月9日久しぶりのジャグラー実践を
撮影を兼ねて行ってきました!

本日の撮影テーマは
「ジャグラーがギャンブルで1番早く稼げるのではないか?」
という考えのもとにジャグラータイムアタックバトルを行いました!
ちなみに競馬や競艇などは1レース毎に20分以上は間隔があいている。
ジャグラーなら席着いてペカって
ビッグボーナスなら一瞬にして
4000円手に入る!

という事で20分以内に1000円以上稼いで戻ってくるという勝負を行いました。

【第一回ジャグラータイムアタックバトル】
ルール↓
5000円を20分以内に1000円以上増やして
集合場所に戻ってきたらゴール!
ジャグラーシリーズならどの台でもOK
各々ストップウォッチでタイム計測!
ビリは罰ゲーム!

対戦相手は2700八十島さんと
ショート企画&編集のピンポイントさん
ヒーロー含め3名での戦い!

という事でスタート!

いつもよりWaitが長く感じる∑(゚Д゚)
早く回れ!
早く当たれ!
1000円ビッグ即やめが理想!
そして飲まれるもしくは
レギュラーだらだらパターンは避けたい!


そしてこの台を打ち
4000円でペカる∑(゚Д゚)
5000円上限なかなかハラハラします!

これがビッグならプラス1000円以上確定!
おそらくビリはない!
いやトップも狙える!

しかし!
残念ながらレギュラー(T ^ T)
急ぎ過ぎて目押し壮絶にミスする!
動画に残るから恥ずかしい(T . T)笑

気持ち切り替えて
ここからすぐビッグボーナスを引きたいと
願いながら回す!

レギュラーボーナスのメダルが底をつきそうになりペカる!
しかし、まさかのレギュラーボーナス再び!

この時点でかなりの時間経過も負けたままでは戻れない(>_<)

ぶん回すも再び底をつきそうになるメダル
しかし何とかペカる!
流石にビッグボーナスだろう?
揃えるとまさかのレギュラーボーナス(T ^ T)

3度目の正直という言葉はどこに行った?

タイムアタックでまさかのモミモミタイム突入(´Д` )
そしてまたしばらく回しペカる!
もうレギュラーはやめておくれ!
八十島さんが5分で終えてたら
えらいことになる∑(゚Д゚)

ここで念願のビッグボーナスを引き即やめ!
きっちり1000円プラスになり集合場所へ!

ちなみにタイムは何と!
40分台Σ(゚д゚lll)

あれ?20分以内のルールだったような?
しかもヒーローがルール決めてような?(゚o゚;;

ヒーローの順位はいかに?
動画是非ご覧下さいませ(^人^)