ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

スマスロ北斗の拳よりAタイプジャグラーで昇天したい!

スポンサーリンク

世間ではスマスロ北斗の拳が注目されてますが
ジャグラー一筋のヒーローにとっては
北斗の拳の為にジャグラーの設定が
厳しくならないかだけが心配です(゚o゚;;

熱いお店でタイミング良く北斗の拳が
空いていたのに500ハマりジャグラーを
選ぶ私はジャグラー愛に溢れているのではないでしょうか?(≧∇≦)笑

という事で
いざジャグラー実践!

513Gスタート

ぶどうの確率の体感が
ぶどう狩り(≧∇≦)
ハマっているけど
良い台だと思う!
時間があるので最低一箱は積みたいものです。

投資5000円
749G
ビッグボーナス!

7G

レギュラーボーナス
19G
レギュラーボーナス(T ^ T)
109G

レギュラーボーナス!
良い台な証ではあるが
そろそろビッグをお願いしたい(T . T)
ここで願いが叶い
30Gビッグボーナス!
ここから大連チャン期待も

何と!
539G (T . T)
何とか持ちメダル!
更に何と!
レギュラーボーナス(T ^ T)
やばい(T-T)
87Gまさかの追加投資
そして追加2000円
計8000円投資
180G
ビッグボーナス
ここから急激な伸びを期待したい!
しかし
200Gメダル無くなりかけで
レギュラーボーナス(T ^ T)
27G

ビッグボーナス
25G
レギュラーボーナス
74G
レギュラーボーナス

309Gまさかの追加投資再び
計9000円投資になり
319G
ビッグボーナス

216G

もう流石にレギュラーで設定良いかなより
メダル枚数重視でお願い致します(^人^)

そして4G遂に
ビッグボーナス!第九が流れる!
ここから2000枚出すぜ(^。^)b

しかーし!
まさかの288G追加投資
計14000円投資(T . T)
447G
チェリーからのレインボー

このレインボー撮るの難しい(T ^ T)
119G
ビッグボーナス!
49G生入りビッグボーナス!
ようやく波が来た!
148Gレギュラーボーナス(T ^ T)
9G

ビッグボーナス
ジャグ連抜けて177Gレギュラーボーナス(T ^ T)
そして再び188Gレギュラーボーナス
減っていくメダル(T ^ T)
16G遂にビッグボーナス!

77Gレギュラーボーナス
80Gビッグボーナス

74Gレギュラーボーナス

109G

ビッグボーナス!
154Gビッグボーナス
94G

ここでジャグラー昇天達成!
(プラス領域へ!)

9Gレギュラーボーナス
136Gビッグボーナス

207Gビッグボーナス
215Gハマり終了!

我が人生に一片の悔いはない…
とは全然言えない結果(≧∇≦)笑

結果
投資14000円
回収23000円
プラス9000円

ジャグラー昇天させたが
投資額が痛い(T ^ T)
勝てて良かった!

あと末尾6が確定6で
素晴らしいお店だと思いました∑(゚Д゚)
※ちなみにヒーローの台は勿論末尾6ではない(>_<)途中ヒーロー近くの末尾6番空いたのに5に座ろうとしたマダムがいたのでアドバイスさせて頂きました(≧∇≦)
勝てたみたいで良かった(*≧∀≦*)