ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

サラリーマンが2ヶ月でYouTube再生回数2万回動画作成?

スポンサーリンク

サラリーマンが
YouTube再生回数2万回動画を作るには
僅か2ステップです!
①芸能人とYouTubeチームを作る
②有名YouTuberとコラボする

…∑(゚Д゚)???
はっ?え?何言ってるの?
と思ったあなた!
最後まで読んでみて!
人生変えよう!
変わらなかったら…ごめん(>人<;)笑

今や2700八十島さんと当たり前のように
YouTubeの打ち合わせをして撮影して
先日のたろっぷさんコラボ動画は2万再生!
こちら↓
https://youtu.be/PFcgbYLkLJA

2ヶ月前までは普通のサラリーマンだから
人生って面白いよね。

そしてYouTubeコラボしてもらった
たろっぷさんも実はジャグラーブログ書いていた時に憧れていて
プレゼント企画応募して当選して喜んだり
オススメジャグラーYouTuber紹介として
記事書いてました∑(゚Д゚)
運命か!

今チーム八十島として
2700八十島さんと一緒にジャグラーYouTubeをやってるんだけど…

2018年頃は九州で毎日一生懸命ジャグラーブログ書いてたんだよね。
まぁ今も普通のサラリーマンなんだけど(≧∇≦)笑笑

でも見てよ!2018年頃の私のブログ内容!
「 」内が当時書いていた内容になります!
↓(゚o゚;;
「元2700の八十島さんや俳優の新井浩文さんのジャグラー実践について触れましたが
今日は何とYouTuberの方です‼︎」
∑(゚Д゚)
元2700八十島さん?
そして新井浩文さんΣ(゚д゚lll)?
なぜ新井さんを紹介してた私?∑(゚Д゚)笑

そして更に紹介していたのが↓

「女性です‼︎今日ご紹介するのは‼️
こちら↓

福岡が誇る美女YouTuber‼︎
たろっぷさん‼️」

たろっぷさん紹介してる!
グッジョブ過去の私(≧∀≦)b笑

「福岡の方は応援必須ですね(≧∀≦)b笑
可愛いですよね😍
しょこたん(中川翔子さん)激似ですよね⁇
可愛いですよね😍
↑(大事な事は複数回言いましょう!笑笑)」

しっかり褒めている!
グッジョブ過去の私パート2(≧∇≦)笑

「もう1枚‼︎

↑どっちがたろっぷさん⁉️∑(゚Д゚)
これ凄くない⁉️∑(゚Д゚)」

先日、5年の時を経てコラボした訳ですよ!
当時も物凄いお綺麗でしたけど
実際お会いしたら美人かつスタイル抜群!
相変わらずしょこたん激似美女!
今も褒めてる!グッジョブ現在の自分(≧∀≦)笑

そして更に↓

「という事で可愛いさは一目で分かるとしましてYouTubeでは色々な企画にチャレンジされております!
ゲーム系(UFOキャッチャーやゲーム実況)
チャレンジ系(子供服を限界まで着てみたり
高速滑り台で体張ったりされてます)
とにかく様々な事にチャレンジされてます
てか、もう見た方が早い(≧∀≦)b笑
動画はこちら💁‍♂️」

割と古参ファンだという事をアピールしたい!
(*≧∀≦*)b たたた時代ですからね!
https://m.youtube.com/channel/UCLtAITIc0STZZBQQSr_Fblg
↑✨【たたたたろっぷチャンネル】✨

そして極めつけは↓

「また音楽系(歌もめちゃくちゃ上手いです)
オススメはチャンネルソングにもなります
【全力全開ガール】
販売もされてます∑(゚Д゚)凄い‼︎」

今回のジャグラー対決負けた罰ゲームで
八十島さんがたろっぷさん曲歌ってますからね!笑笑
2023年4月25日21時YouTubeにリリースしてます(^-^)
先程の八十島ジャグラーチャンネルからご覧下さい(^人^)

そして夢が叶った↓

「以上がYouTuberたろっぷさんの
簡単な紹介になりますが
【私のブログはジャグラーブログです‼️】
そう‼︎
何とたろっぷさんの動画で
【ジャグラー実践系が人気あるのです‼️】
ジャグラーを愛する者としては
嬉しい限りです(T ^ T)←涙出てきた!笑笑」

まさか一緒に動画作れるとは(T ^ T)
涙本当に出てきました!

↓そして今後企画復活したら八十島さんとやって欲しいこと!

「ここまでたろっぷさんを紹介したのには
訳があります‼️
↓理由はこちら💁‍♂️

↑見ましたか‼︎⁇簡単に要約しますと
初心者向けにたろっぷ先生が博多駅近くの
ジャグラースロット販売元の北電子様の
ショールームでジャグラーを教えてくれます‼︎
そしてそして‼︎
学んだ後は→皆で実際のホールで実践!
→実践後は無料で焼肉食べながら
たろっぷさんと話をしたり
ジャグラー打った感想を皆で言い合う訳です! 」

是非是非たろっぷさん&八十島さん
そしてファンの皆様で楽しくジャグラー打ち
ご飯食べ行くイベント開催しましょう\( ˆoˆ )

という訳でサラリーマンが2ヶ月で
YouTube再生回数2万回動画を作るには
僅か2ステップです!
①芸能人とYouTubeチームを作る
②有名YouTuberとコラボする

冒頭は何言ってるのか?と思ったあなたも
これ読んだら出来そう気がしない?
勿論プロセスが気になるかとは思うし
色々苦労はしたけど

結局動くか動かないか!
やるかやらないかであっという間に
人生はガラッと変えられる!
という事を体現しました!

今後も色々な夢を叶えていきたい!
一緒に頑張っていきましょうp(^_^)q