ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

10月28日 ジャグラー実践報告 朝編

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/
 
福岡にてジャグラースロット専門で実践報告しておりますヒーローです!
月10万円の副収入を目指して奮闘中‼︎
今日も皆様頑張りましょう‼︎ \\٩( 'ω' )و ////

 

いざ勝負‼︎

 

本日は仕事の都合で鹿児島に続いて何と熊本に来ました(^-^)/

※昨日はジャグラー打っておりません(T ^ T)

 

大きなパチンコ屋さんがないからこちらで勝負‼︎おじいちゃんおばあちゃん多い!

 

設定良い台あるか微妙(T ^ T)

f:id:herojag:20171028201747j:image

しかも、朝から打ちですので不安要素しかない(T ^ T)

※打つなら良い台が判別出来る夜に打ちましょう‼︎今回はボーナス引けてない台が多くもはや直感での勝負\\٩( 'ω' )و ////

…不安‼︎笑

f:id:herojag:20171028201820j:image

幸先悪くレギュラーボーナス(T ^ T)

f:id:herojag:20171028201837j:image 

流れを作りたいところだが…。

レギュラーボーナス(T ^ T)

f:id:herojag:20171028201859j:image 

ボーナスは引けるものの…。

レギュラーボーナスしか来ない(T ^ T)

ビッグボーナスはどこに行った?

ビッグボーナスをお願いします(>人<;)

f:id:herojag:20171028201923j:image

レギュラーボーナスしか来ないじゃないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:herojag:20171028202028j:image

もう移動だ! 

移動して流れを変える‼︎

f:id:herojag:20171028202054j:image

…。

……(T ^ T)

変わらないやないかーい‼︎

f:id:herojag:20171028202120j:image

そしてトドメの5連続レギュラーボーナス(T ^ T)

笑うしかない(T ^ T)

f:id:herojag:20171028202138j:image

投資6000円

回収0円

 

こんな状況で終了出来るわけがない!

得意の夜に福岡帰って勝負だ\\٩( 'ω' )و ////

取り戻す‼︎

※福岡夜の勝負に続きます!

 

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
福岡にてジャグラー専門で実践報告しております30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
毎日実践報告しております‼︎
良かったら毎日チェックしてくださいね(^-^)/
ジャグラー同盟を作りたい(≧∀≦)笑笑
よろしくお願い致します‼︎

Instagramで画像も載せ始めました(≧∀≦)b
hero_kumamonも良かったら検索してみてくださいねm(_ _)m