ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

ジャグラースロット プロとは何だ?勝てばプロでしょ‼︎

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/
ジャグラースロット勝ち方の
まとめ報告になります!

本日の一言
【初心忘れべからず】

ジャグラースロットのプロと言っている人って…
何が基準なの?
ヒーローは毎月勝てる人、勝てる方法が教えられる人になりたいと思う!

今日の実践報告きっかけに
ジャグラーデビューする人を期待する‼︎

(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【プレゼント企画実施中】
①リツイート&フォロー
②Amazonギフト券か
ジャグラーグッズGET‼︎

毎月3名様以上に🎁GETチャンス!
詳細はこちら↓

http://www.hero-juggler.com/entry/2019/02/18/070707

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
第1回はAmazonギフト券1万円プレゼントになりました(≧∀≦)b

※YouTuberのたろっぷさん・海賊ペカ太郎さん・れんころさん・やちゅろさんなどにもリツイート頂き嬉しい限りです( ^∀^)

そして!お笑い芸人の
【2700 八十島さん】にもジャグラー友達がプレゼント企画をやっていると紹介頂きました‼︎
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////

【過去結果一覧↓】
☆2017年☆
63戦28勝32敗3分
投資:594,500円
回収:990,600円
副収入:396,100円
時給:3,475円

☆2018年☆
68戦50勝18敗0分
投資:319,000円
回収:428,000円
副収入:109,000円
時給:2,004

●2017年12月結果●
プラス185800円(過去最高)
時給3573円

●2018年4月結果●
プラス63200円
時給8658円(過去最高)

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

本日はジャグラーデビューの為の
コツを書いております!
Twitterのフォロワーが増えてきたので
一度ジャグラーの勝ち方・注意点を復習しときましょう(≧∀≦)b

【ジャグラー勝ち方とは?】
いざ勝負‼︎

【ジャグラー 勝ち方】

※注意‼︎
必勝法などはありません!
勝つ確率を高める方法はあります!


【情報収集をする際のポイント↓】
他のブログやネット情報を参考にする場合は
実際の証拠画像(実践写真や収支)を載せている方を信じましょう‼︎

たまに楽勝ですみたいに
何十連勝する人がいるけど嘘だと思います!
本当なら土下座するので教えて下さい

…というか証拠を見せてくれ‼︎
いや、百歩譲って私と勝負をして下さい(>人<;)
…というくらい信用ならない訳ですよ!

ただ毎月プラスの方も沢山いる訳です!

お笑い芸人の2700八十島さんのTwitterの
スロットグループなどの仲間達は

私なんか足元にも及ばない猛者揃いです∑(゚Д゚)
もちろん羨ましい写真が沢山証拠としてリアルタイムで送られてきました!
(ジャグラー以外もありますが)

ですので‼︎
何が言いたいかというと‼︎

【勝てる人は勝つ】
そして必勝法はないが
【勝つ確率を上げる方法はある】
ということです!

私がジャグラーで勝ってる方に
教わって一番凄かったのは

毎日Excelにデータ打ち込んで統計
出してましたね∑(゚Д゚)

この店は据え置き(昨日と同じ設定のまま)が多いとか
角台には高設定は絶対に入らない
回転数少なかった台の翌日は
稼働を上げる為に設定良くなるなど
顕著にデータが出てました!

ここまで
徹底的にやれば
高設定台に座れる確率が上がり
プラス収支になる訳ですよ!

ただ私はさすがにそこまでの
根気が無く楽な方法を探しました‼︎

その結果が‼︎
【21時からの実践な訳です‼︎】

先ほど例に挙げたExcelシート活用の方は
プラス収支にはなりますが
負ける時ももちろんあります!
↑どういう時か?

予想と(この台が高設定台)
答え(低設定台だった)が違う時‼︎

開店と同時に回し始めボーナス合算やぶどうの数で判別しますが
ある程度は回さないといけないので
投資(お金)は注ぎ込む訳です!
そして予想外れた場合は注ぎ込んだお金を
無駄にして他の台に移動する訳です (T ^ T)

この方は判別が上手いですし次の候補台があるので取り戻せますが普通は難しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

残念ながら私は凡人だ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私なんかが移動したらその後に座った人に凄い出されるそうΣ(゚д゚lll)

つまり‼︎
【開店時は台の設定判別スキルも必要な訳です!】


ちなみに私はそんなスキルありません‼︎
(ヒーローは初心者よりのスキルです)
ですので初心者では
この方と同じ立ち回りは出来ない!

ただ工夫は出来る!

【それが21時実践‼︎】
↑これは台判別スキルが要らない!
何故なら‼︎


【↓開店時】
【答え分からない‼︎】

ここから赤い印がどう動くかわからない (T ^ T)
大抵の台が右下へ動いていく(負ける)
高設定台なのか?3000回転くらい回しても
自信持てない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(私の場合)
その間に負ける(投資が増える)
移動台の目星つかない(巻き返し困難)

しかし!

【↓21時】
【答えが出ている‼︎】

このようなデータが21時なら
しっかりと確認出来ます!
高設定濃厚台でしょ?
これなら台判別スキルがなくても問題無し!
オープン時や夕方から今まで
挑まれて負けていた人達は
21時実践にする事で勝てる確率が
上がると思います(^∇^)

一度是非お試しあれm(_ _)m

【なぜ21時?】
夕方くらいまでは顕著なデータが出ず
高設定濃厚台が分かりづらい!
また高設定濃厚台があったとしても
稼働率高く(打っている人多く)
良い台には座れず時間の無駄!

21時くらいであれば帰宅する人が増えて
上記のような高設定濃厚台も
若干のハマり250Gくらいでギブアップして
メダル交換して帰る人が増えます!

ですので21時前後をホールの状況に合わせて
おススメ致しますm(_ _)m

※高設定濃厚台が分かり
座れるのであれば
早い時間帯から打つ方が
稼げますからね‼

21時前後に打つデメリットもありますので
(大勝見込めない、席空かないと打てないなど)
注意して下さいm(_ _)m

【小括】
開店時から行くと色々なスキルが必要!
21時前後は答えが出ている!

スロットは高設定台に座れれば
技術は関係ない‼︎

つまり極論は
高設定濃厚台に
座れるか?
座れないか?
椅子取りゲームだと
私は思っておりますm(_ _)m


良い椅子にきっちり座りましょう‼︎
写真みたいに倒れないようにねp(^_^)q

※もう少し分かりやすい内容に修正して
細かい戦略をプラスした物を
noteにまとめていこうかと思います!
またそのタイミングで
LINE@の活用や弟子や仲間を募集していこうかと思います!
弟子は私みたいに実践報告してくれる人を
募集します(皆様に更なる希望を与えたい)
完成したらご報告致します(>人<;)
よろしくお願い致します!

●今日の反省点
・初心者がこのブログから
ジャグラーデビューしてくれると嬉しいです!



今日もお読み頂きありがとうございました!
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡を中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

お笑い芸人2700の八十島さんチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
※個人的反省

・長期休暇をする(T ^ T)笑

2月度徹底事項
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
★最後に★
皆様へのポチッも
出来るだけご協力致します!
読者登録、ランキングポチッ
何卒よろしくお願い致します(^人^)

第3ボタンを押すように
下記バナーも良かったらサクッと押して頂けたら嬉しいです(>人<;)
たまにペカッとするとか
しないとか(≧∀≦)笑笑

皆様にも良い事がありますように(>人<;)

ジャグラー実践前の験担ぎに!
ピエロさんのご機嫌取りましょう
(>人<;)笑笑↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いつもランキングポチッ
ありがとうございますm(_ _)m
感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)