ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

【RPG風】パチスロ換金所 冒険経験者必見!

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/
毎日9時1分記事更新予定の
ジャグラーブログです!

昨日の1月26日見知らぬ地での
実践報告の続きになります

本日の一言
【初めてのパチ屋あるある?】

換金所を一度でも探した事ある人は読んで下さいm(_ _)m

『ヒーローは店員Aを仲間にした⁉︎』

今日の実践報告をきっかけに
ジャグラーデビューする人を期待する‼︎

(>人<;)本日も皆様にペカりあれ☆

福岡改め東京にてジャグラースロット専門
実践報告中!月10万円副収入目標‼︎
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【過去結果一覧↓】
☆2017年☆
63戦28勝32敗3分
投資:594,500円
回収:990,600円
副収入:396,100円
時給:3,475円

☆2018年☆
68戦50勝18敗0分
投資:319,000円
回収:428,000円
副収入:109,000円
時給:2,004

●2017年12月結果●
プラス185800円(過去最高)
時給3573円

●2018年4月結果●
プラス63200円
時給8658円(過去最高)

2023年1月26日より実践再開!

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

【本日の実践‼︎】
いざ勝負‼︎

昨日の続きになります。
皆さんは換金所を探した事ありませんか?

「昨日のダイジェスト↓」
「久しぶりに実践しながらのブログ更新
ブログ書きながらジャグラーするの難しい
ガコッ音ってこんなに心臓に悪かった?
など思いながらブランク明けの
ジャグラーを楽しむも復帰戦敗北(T . T)
4000円負けました(~_~;)」

そして…。

ブランクの影響はプレイやブログに限らず
悲劇は景品交換後に起こる…(T ^ T)

それではいざ交換から交換後の悲劇をどうぞ!

200Gハマり店員さんに閉店を告げられ交換へ
196枚…少なくて恥ずかしい。
しかも、端数大量で水が沢山…お、重い>_<
そして微々たる特殊景品をGET‼︎

ヒーロー交換後にこれでお客様全て
(本日の景品交換)対応終了です。
と店員さんがインカムにアナウンス。
ヒーローが最後かぁと思いながら交換カウンターとは真反対のお店のトイ…いやお花摘みへ。

お花摘み後に多くのお客さんが出ていた
交換カウンター横の出口から外へ!
こっちに交換所があるはずだ!

勇者ヒーローは見知らぬ旅へ出た!
RPGプレイスタイル同様に
村人の話はろくに聞かず自ら動き
歩き話を進めるのだ!٩( 'ω' )و

しかし、外にお客さんは既にほぼいない(゚o゚;;

…お店に沿って歩けば換金所があるはずだ

寒い夜空の下、微々たる特殊景品を持ち歩くも見当たらない(T ^ T)
精神的、そして水の重さ、寒さから毒沼歩くようにダメージを受けていくヒーロー(T ^ T)

…そしてしばらく行くと
まさかの行き止まり(T . T)
HP残り僅か…
看板かヒントが欲しい(T ^ T)

戻りながら考える。

以前エレベーター上に換金所あった事あるな…
↓こちら旅打ちにて同様に絶対絶命危機を迎えた話
https://www.hero-juggler.com/entry/2017/12/15/070025

低い経験値から駐車場横のエレベーター
上がるも…
交換所は見当たらず…

お店の反対側は来る時に通ったから
可能性は無い。
もはや、どこにあるかさっぱり分からない!

交換所に景品を届けるという初級イベントの
タイムリミットは迫っているヽ(´o`;

時間もだいぶ経ち仕方なくお店に戻り
ここでRPGの基礎、聞き込みをようやく行う!

ヒーロー「換金所どこですか?」
聞くも
店員A「お答え出来ません」
…期待通りのテンプレート回答(T ^ T)
※パチスロ店と特殊景品交換所は関連の無い別施設扱いの為に店員さんは交換所を絶対に答えません。

ドラクエで村の人に声掛けた時のコメントか( *`ω´)

「お答え出来ません」店員Aの
テンプレートセリフに焦るヒーロー…

もう一度先程の出口に出て最後のオバ様…
いや最後の村人に恥を忍んで聞いてみた。

ヒーロー「すいません。換金所どちらですか?」

最後の村人「こちらの出口じゃなくてお店突き抜けて反対側の出口の右手」

ヒーロー「(゚o゚;;…あ、ありがとうございます(何てこった(T . T))」

走り出すヒーローに村人の優しさという名の
最後通告が!

最後の村人「もう閉まっていると思うよ!(≧∇≦)」

ヒーロー「(T . T)」

急いでお店の中へ!
もう誰もお客さんはいなかった。

そして店員さんは片付け作業中。
走りお店の反対側へ向かうヒーロー

そこへ現れた先程の店員A

店員A「どうなさいましたか?忘れものですか?」

テンプレートじゃない(゚o゚;;!
最後の村人という名のキーパーソンに
話をしたからかイベントが進行する!

ヒーロー「反対側の出口から出たいのです!」
店員A「分かりました。私もお供します」

何と!(゚o゚;;!!!

店員Aが立ち上がり仲間になると申し出た!

ヒーロー…『はい』を選択!
頭の中で流れる仲間が加わった音楽♪

そして店員Aは特技のインカム&シャッター下降止めを駆使してヒーローを外へ!
そして店員Aは笑顔で去って行った。

RPG史上最速の別れ(T ^ T)

頭の中で流れる仲間が離れる音楽♪

ありがとう店員A!
…いや、本当にご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

そして遂に新たな出口から右に少し行き
怪しい小さな小屋を見つける!
ここが小さなメダル交換所…
いや特殊景品交換所か!(゚o゚;;!?

長かった旅もここで終焉…

…うん?
あれ?

…暗くない?

ヒーローは怪しい小屋を調べた!
【どうやら換金所のようだ】

更にヒーローは調べた!
【貼り紙がある】

貼り紙をヒーローは調べた
【11時オープン】

えっ?
今23時だから今からかな?(≧∇≦)あはは

…な訳無かった(T . T)
11時…
それは明日…

ヒーローは微々たる特殊景品を
手にゲームオーバーを迎える。

ヒーローのジャグラーRPG 完

…もう悔しいから
景品はしばらく保管します(≧∇≦)笑

【26日の収支】
投資7000円
回収3000円(交換出来ず(T . T))

一月トータル-4000円!
復帰早々、早くもピンチ!

●今日の反省点
村人にもっと早く
情報を聞くべきでした(T ^ T)!


今日もお読み頂きありがとうございました!
↓ブックマーク追加お願いします(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャグラーグッズ紹介&欲しい物リスト↓
ヒーローの憧れの物品リスト

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【SNS情報】
☆ジャグラー仲間募集中☆
情報交換やアドバイスを送り合いましょう!
また日々の収支報告や
プレミア画像などもシェアして
やる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【Instagram】
https://www.instagram.com/hero_kumamon/
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【管理人ヒーローとは?】
福岡改めて東京中心にジャグラー専門で
実践報告しております!
30代サラリーマンのヒーローです‼︎
大学時代に100万円以上スロットで負け
大学卒業と共にスロット卒業(逃げ出す)
しかし社会人になり色々な縁が重なり復活!
そしてそこから勉強→実践→反省→経験という
サイクルを繰り返してようやく形が少しずつ
作れてきてジャグラーブログを開始‼︎

お笑い芸人2700の八十島さんチームに入ったり
YouTuberさんやブロガーさんとの
実践対決も行っております(≧∀≦)b

まだまだジャグラー研究中!
InstagramやTwitterでは個別相談にも
乗っております(^∇^)
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
【ジャグラー全く勝てない方へ】
必勝法はないですが勝つ確率を
高める方法はあります!

↓一度下記方法をお試し下さい(≧∀≦)b
http://www.hero-juggler.com/entry/2018/05/21/180202
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★
☆追記☆
※個人的反省

・久しぶりにドラクエやファイナルファンタジー
をやりたくなった(*≧∀≦*)

1月度徹底事項
・リハビリ
・夜遅め中心の実践!
(高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
・ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★

プレゼント企画もまたやりたい!詳細はこちら↓
http://www.hero-juggler.com/entry/2019/02/18/070707

【第1回はAmazonギフト券1万円プレゼント】※YouTuberのたろっぷさん・海賊ペカ太郎さん・れんころさん・やちゅろさんなどにもリツイート頂き嬉しい限りです( ^∀^)
そして!お笑い芸人の
【2700 八十島さん】にもジャグラー友達がプレゼント企画をやっていると紹介頂きました‼︎
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★