ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

ジャグラースロットリール リアル化計画

スポンサーリンク

YouTubeでいずれ紹介しますが
進行中の企画を一つご紹介致します!

イラストby Bobin

その名も
「ジャグラースロットリール 
リアル化計画」

ある日、ジャグラーを打ちながら思った
ジャグラースロットのリールは
可愛いイラストなんだけど

このリールがリアル化したイラストだったら面白いのではないか?

ヒーローはそう思った(*≧∀≦*)笑


つまりはこのトラっぴを

こう!
キャラクターby Bobin

ジャグラースロットリール
リアル化計画を思いついてしまったヒーローは
前からお世話になっている
一人の天才に依頼をした。
それがBobinさんである

まずはどのくらい天才かを作品で感じて欲しい

イラストですよ!?

コロロも
写真じゃなく絵です!

天才イラストレーターの
ボビン (id:Bobin)さん

実ははてなブログから知り合い
色々スロット関連のイラストを
お願いしているヒーロー

過去にお願いしたのはこれまたはてなブログで
知り合った作曲家ゆゆゆさんが作っている
ジャグラー曲「ジャグジャグジャグラー」に
見合う初音ミクとジャグラーのイラストを依頼!

純粋にヒーローは
天才ボビンさんの描くジャグラーが見たいと
思い図々しくもお願いしました‼︎
「初音ミクとジャグラー
描いて貰えませんか?」

すると‼︎

ボビンさんから返事が!
「描いてみます」
「要望などありますか?」
…人柄も神!

さらに図々しく頼んだ‼︎

↑こんなイメージでジャグラーバージョンを
そして出来れば右側にピエロの
ジャグラーを加えて頂けないですかと⁇

「なるべく早く書きます」

…優しさも
神!

そして本当にあっという間に
作り上げてくれました‼︎

完成品が…

こちら‼︎

ボビン様の作品
「初音ミクとジャグラー」

↓こちらです‼︎

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)涙出るほど感動‼︎

写真じゃないよ⁇
はてなブログ繋がりでリクエストしたら
描いてくれたんだよ!∑(゚Д゚)奇跡‼︎

もうね…見た瞬間凄すぎて
引いたΣ(゚д゚lll)笑笑
私の受け入れキャパを超えた神作品でした!

ブログで出来上がる工程見ながら
「やばい‼︎」しか言えなかった!
人は本当に感動すると多くは語れないらしい!
(*≧∀≦*)

ボビン様の作品は
IDもしくは下記エントリーをご覧下さい!

https://bobin.hatenablog.com/entry/2018/06/07/204001

今日載ってる作品が
下書きから徐々に完成していく
様子が見れます‼︎

もうね出来上がっていく
様子は更に感動ですよ‼︎

ジャグラーに関しては
下書きから
「やばい‼︎」
ジャグラー完成で
「やばい‼︎‼︎」
スロット機完成で
「やばい‼︎‼︎‼︎」
ていうかGOGO CHANCE
ペカッてるし7のテンパイで
第3リールは回転してる状況に
失禁寸前(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(細かい所も凄い)
「やばい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
そして最後に初音ミクが完成‼︎
これで失神寸前ですが
何と!
最後にジャグラーのアニマルキャラクターも
背景に‼︎Σ(゚д゚lll)
もぉーダメだ!ぬぅおぁごっふぁ∑(゚Д゚)
「やばい!」
↑人は感極まると語彙力を失う。
勉強なはなりましたm(_ _)m笑

実はアニマルキャラクター入れて
欲しかったのですが流石に
頼めなかったので感動でした(≧∀≦)b

本当に本当にありがとうございました‼︎

上記制作過程と
現在ハリーポッター作品関連で大バズり中
時の人になっているボビンさん作品は
ブログからチェック‼︎

ボビンさん本当に色々ありがとうございます!
現在ジャグラースロットリール
トラっぴ以外の下絵も完成頂き
リアル化イラストに色付けも
行なって頂いております(T ^ T)感謝!

完成が楽しみ過ぎる!