ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

サプライズ!ジャグラー実機プレゼント〜ダメ車内置き去り〜

スポンサーリンク

本日はYouTubeの
「2700八十島ジャグラーチャンネル」
にて使用する
ジャグラー実機
を受け取りに茨城県へ!


こちらのゴーゴージャグラーとマイジャグラー3はYouTubeでドッキリ企画として
八十島サプライズバースデーとしてプレゼントしました!
良かったら動画見てください。

…苦労してるので
本当に見て下さい(>人<;)笑

本日はこの笑顔が見れるまでの苦労と
茨城県でのジャグラー実践の
お話しを致しますm(_ _)m

本当は前日に受け取りに行く予定も
東京で珍しく雪が積もり2月12日に茨城県へ

東京から茨城県までジャグラーの為に
簡単に向かうジャグラー愛!

北電子様何か良いお話頂けませんか?
社員教育のお手伝いしましょうか?(≧∇≦)

話は戻り早朝から車移動!
遠い、思ってたより遠い(T ^ T)
2時間以上掛かって到着!

今回ご購入させて頂いた実機販売店は
今後動画に出るかも知れませんが
綺麗な実機が非常にお安く買え
3000台お持ちのお店でございました。

何より対応頂いたご夫婦が親切!
積み込んだ後に親切にして頂いた御礼で
コーヒーあげたらコーヒーもらうという
謎の試合後の
ユニフォーム交換してきましたから(≧∇≦)笑

ジャグラー実機は今まで持ち上げた事無く
想像よりちょっと重く車に運びこむのが
大変だったけど、ご夫婦の隣人の若いお兄さんが
手伝ってくれて何とか乗る!
お兄さんはチャンネル登録までしてくれた。
ありがとうお兄さんm(__)m

疲れてたけどこういう人の
優しさには癒される(*≧∀≦*)

本日夜にYouTubeの打ち合わせなので帰り始めるも
折角なので牛久大仏見たく寄り道


ジャグラーと牛久大仏!

この2ショットは私が初めて撮影したのでは
ないでしょうか?

北電子様良いお話無いですか?笑

牛久大仏は思っていたより大きかった(^。^)
仏のパワーで勝てそうな気が
思い込み大切!

そしてジャグラー愛するヒーローは
何と!

ジャグラー乗せた車で駐車場へ入る

ジャグラーを車内に二台乗せて
ジャグラー実践に行くクレイジーな愛情は
私だけじゃないでしょうか?

北電子様どこかで公演しますよ?笑笑

牛久大仏パワーとジャグラー愛に満ち溢れた
ヒーローの茨城実践!

371Gスタート

シマをずっと監視されている
おじいちゃんがいる(゚o゚;;
シマ料とかいるのかしら?(>_<)
怯えてしまうくらい監視されている?

もしくは本気の主でシマ全てを
把握していて良台待ち?
凄い目立つし気が散る(T ^ T)

そんな事を考えていると
投資3000円!

475G !
静かにペカるもキュイン音付いてるタイプ(T ^ T)
このシステム好きではない!

ビッグボーナスもだったものの
めちゃめちゃ見られる(゚o゚;;

4G!キュイーン♪
めちゃめちゃめちゃくちゃ見られる(T ^ T)
ビッグボーナス!
これは有難い!
ジャグ連抜けたら即やめ案件

71G !
ビッグボーナス!

牛久大仏パワー!
でも牛久大仏パワーで勝てたら
牛久民最強(≧∇≦)

茨城県に来た所用費用を大分取り戻し
良い感じだと思っていると先程の
シマ番長おじいちゃんがやってくる!
Σ(゚д゚lll)ひぃー
おじいちゃん「お兄さん凄いな」
∑(゚Д゚)
…良い人だったー(T ^ T)
ごめんなさい。

恐怖は無くなるも100G抜けやめようかと  
コイン流しながら回し下皿わずかで
113G!
ビッグボーナス!
素晴らしいビッグボーナスの偏り!

今度こそジャグ連抜けたらヤメ!
おじいちゃんは何故かいなくなった。
556枚にて終了!


細かい特殊景品は素敵です!
東京だと1000円が最低ラインの為に
めちゃくちゃお茶引き換える時があります(T . T)笑

7600円勝利!
ジャグラーが少し安くなったぞ♪( ´▽`)

車で待っててくれたジャグラー達に御礼を言い
いざ東京へ戻ろう!

「ダメ!車内
ジャグラー実機置き去り」

こんな貼り紙がホールに貼られ出したら
それはヒーローのせいです(>人<;)笑

何だかんだ楽しく茨城県を後にして
YouTube打ち合わせ
そして動画ではカットされてますが
車から部屋に運ぶの地獄
サプライズ諦めて車内放置しようかと本気で思った!

茨城県の親切な皆様
「ダメ!車内ジャグラー実機置き去り」は
貼られてませんでしょうか?