ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

3月22日ジャグラースロット実践〜初心忘れべからず

スポンサーリンク

久しぶりの実践報告!
4月はしっかり実践報告を
ブログで書いていきたい!٩(^‿^)۶

本日は遅い時間に仕事が少しあるので
いつもより相当早い時間(18時30分)に入店


投資8000円(T . T)
381G
ビッグボーナス
ファンキー打たなすぎてこんな曲だった感が強い∑(゚Д゚)
※ヒーローはガコッ音にビビってお尻浮くタイプのジャグリストです(T ^ T)
ファンキーは身体に悪いのであまり打ちません(>_<)

最近YouTube始めてからは打ちに行く頻度が
減った&閉店男のヒーローも企画により
オープンや夜浅い時間実践が増えました(>_<)

その結果…プラマイ0くらいの稼働しか出来ず(T ^ T)
最近はプライベートやブログ用に実践行く時の為に良いお店と過去のイベント日、イベント内容などを勉強。
実は東京来てからお店やイベントちゃんと勉強していなかったかも(゚o゚;;

今日は早め実践かつゾロ目熱い店舗の為に
入口にメインキャラクターのぬいぐるみが
お出迎え!いつも入店遅過ぎて見た事無かった(≧∇≦)
キャラクター呼び込みもしており期待感強まりました(^。^)
今後もお店についてはしっかり勉強していきたい!

ジャグ連抜けるも
110G

ビッグボーナス!

そしてファンキー打たなすぎてもう一つ発見
いや、勉強!
ビッグボーナス獲得枚数240枚なのね∑(゚Д゚)
少な過ぎない?
ジャグ連相当しないと1000枚とか
なかなか到達しなくありませんか?

などなど文句言ってたら
25G
ビッグボーナス!

当たるなら240枚でも幸せでございます♪
生意気言って申し訳ありませんm(_ _)m

ただ投資が8000円なのでなかなか
厳しい戦いだなと角台で打ちながら
アイムジャグラーのシマを見ていると
8割が箱にメダル移している!
さすがイベント日!

ただその中で20代の若いお兄さんが
ペカってからボーナス揃えられず10数回チャレンジ(1枚掛けはしていた)
ハサミ押ししてレギュラーようやくテンパイするも一つズレで外れるミラクル(゚o゚;;
これが噂のビッグ変換打法でしょうか?

その後ようやくビッグボーナス揃い
こちらもリーチ目と綺麗なランプを見れて
良かったと思いきや∑(゚Д゚)
50G程度でお兄さん台が再び綺麗なリーチ目でペカる!

そしてここでお兄さんまさかの行動に!
ドヤ顔で離席!勿論周り皆注目!
そして通り行く人も注目!
ヒーローがお兄さん立場なら 
初心者だったとしても出来ないと思う(>_<)

でも、よく考えたら友達呼び行く可能性も
あるなと思っていたら
すぐに帰ってきた∑(゚Д゚)
そして10G超えのリーチ目鑑賞会が始まる!
もしかしてジャグラーの魅力を伝える人なのか(゚o゚;;

そんなこんなで再びビッグボーナスを揃え
二箱目にメダルを移す!
うん?二箱目?(゚o゚;;!?
2000枚程度出ていますが!∑(゚Д゚)
ヒーローより全然お上手でした。
ごめんなさいお兄さんm(_ _)m

そしてちなみに恐怖のガコッ音があるから
お兄さん見ながら打っても平気だろうと
回して久しぶりに自分の台見ると…
静かにペカっていた(゚o゚;;いつから?
もしかしたらお兄さん以上にメダル使ってたかも(T ^ T)

222G

ビッグボーナス!

114G
レギュラー

そしてお兄さんを小馬鹿にするような事を書いてしまった結果
ほぼメダル飲まれる(T ^ T)何と!
422G
ビッグボーナス!
神様もう小馬鹿にするような事は言いません(>人<;)

83G
ビッグボーナス! 
改心した成果が現る?

159G

レギュラー(T ^ T)

226G
ビッグボーナス

こちらは下皿との死闘もお兄さんは
二箱目のトラっぴーと戯れておられる(T ^ T)

そしておしぼりで一生懸命台拭いてビッグボーナス!
お兄さん凄い∑(゚Д゚)
2000枚オーバーで絶対に今日でこちら側&ジャグラー魅力に取り憑かれたはず(^。^)b

追加1000円
297G
ビッグボーナス!

74Gレギュラー
追加1000円
173Gレギュラー

ここでお兄さんは終了
メダル持った瞬間隣りのお兄さんに
携帯投げ込まれてびっくりしてた(゚o゚;;
初心者あるある!笑

そして私はまさに生死を賭けた死闘中

13G
ビッグボーナス!
この辺で流れが変わって欲しい!


83G
ビッグボーナス

23G

レギュラー

6G

レギュラー(T ^ T)

この2回がビッグボーナスならやめてた(≧∇≦)

その頃気になる初心者お兄さんの台は
絶賛爆出し中!迫る3000枚!
初心者の頃はやめて後悔も多かったなー(´Д` )

63G

ビッグボーナス

そして22時30分
閉店より少し早く終了

ちなみに初心者お兄さん台は見事3000枚オーバー!

今日はブログやYouTube交渉捗り良かった!
やっぱりジャグラー打ちながら書くブログが1番ですな(≧∇≦)笑

ちなみに完全に捲ったと思ったのに
結果は445枚で
投資10000円
回収8000円の2000円負け(´Д` )